« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月20日 (金)

耳を傾けたい人

もうすぐ今年も終わりそうですね〜一年があっと言う間すぎて毎年この時期は目眩がします(笑)

今年はロールキットが発売されエンビロンのホームケアでの効果が格段に上がりました。

まだ発売されて間もないので、使われていない方も多いと思います。

このロールキット私は約1ヶ月使った位ですが、短期間でも格段にお肌のレベルが上がりました!迷っている方は是非使ってみて下さい。

ロールキットの話をお客様にすると直ぐに「使いたい!」とおっしゃる方と、針???と言うのに引っかかって安全性の問題を気にされている方などいらっしゃいますが、私は
エンビロンの開発者のDr.フェルナンデスを信じているので、Dr.フェルナンデスが良いとおっしゃるならキット間違いない商品だろうと単純に思っています。

実際に南アフリカでは13年前から販売されていて問題なく安全性の高い商品だと聞いています。

人は誰から聞いたかがとても判断基準になると思うのです。私ももっと信頼される人に
なりたいな〜と思う今日この頃です。

信頼できると言えば今年の6月に講演会に行かせて頂いた整体師の三枝龍生の

掲示板 をよく拝見しているのですが、少し毒舌ですが日本の将来、特に原発について心配され

「どうにかしたい!」と活動されています。


この人の話に私は耳を傾けたい。そして多くの方にも現状を知って頂きたいと思い、
微力ながら今回ブログで紹介させて頂きます。

私たちは溢れる情報の中で何が正しいのか自分で判断していかななければならないと思うのです。

そしてその答えは自分の中にある。自分の体で感じた感覚をもっと大切にして下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

Cクエンスシリーズの使用量ケチってませんか〜???

Cクエンスシリーズは言わずと知れたエンビロンの最高峰のラインです。

ただお値段が少し高め(効果的な面から見ると安いとは思いますが…)

それ故に勿体なくて使用量をケチっている方が多い(^^;)

特にCクエンス+Cクエンスクリームをライン使いしている方はCクエンスを1プッシュしか使ってないとまず顔全体にはのびないし、CクエンスクリームにはビタミンAは配合されていないので、当然ビタミンAの浸透が全然少なくなります。

適量2プッシュですので、通常は2ヶ月前後しか持ちません。そしてCクエンスの使用期限は開封後8週間です。

もし予算的に難しい方はケチって使うよりはモイスチャーシリーズをしっかり使った方が
良いと思います。

またCクエンスシリーズにCブーストやコロストジェルなどその他色々併用している方も
多いですが、まず基本のラインをしつかり使ってその上でプラスアルファを取り入れて下さい。

そうでなければ全てが中途半端です。

又、Cクエンス3+Cクエンスクリーム又はモイスチャークリーム4にAブーストを加えている方とかいらっしゃいますが、基本の考え方はCクエンス4までステップアップしてからAブーストを加えて行く方が効果的です。

Cクエンスの3でAブーストを加えるよりAの濃度を上げたいのであればCクエンス4に
ステップアップした方が予算的にも安いしですしね。

もちろんシミ等があり早い段階で部分的にAブーストを加える事もありますが…

モイスチャーシリーズならまずはモイスチャージェルとモイスチャークリームを適量しっかり使ってからオプションを加えて下さい。

エンビロンは色んな組み合わせがあり、もちろんどれが良いとか駄目とか言うのは
ないですが、基本のラインを適量しつかり使う!と言うのはとても大事です!

エンビロンで効果が出ないと思っている方、ちゃんと適量お使いですか〜???






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

お客様の為に。

個人サロンのいい所と言えばフットワークが軽い事。試してみたい事も直ぐに試せる環境にあるのがとても私にとっては都合が良い。

もともと私はマイブームがあってその時によってその興味は変るのですが、今は身近な物を出来るだけ質の良い物で固める事。

お店の物も元々こだわってはいますが、更にもっと〜!

という事で今回は寒くなって来た事だしベットの敷きマットに電磁場を発生させない、
遠赤外線のマット「サンウェーブ

20131116_202303

掛けシーツには医療用基準の脱脂綿とガーゼを用いた体に優しく癒しの効果のある

パシーマ 」を取り入れました!

20131116_203108

これでトリートメント中はゆっくりお休み下さいね〜☆

冬になるとデコルテのマッサージをしている時に肩の辺りがガサガサの人がたまにいらっしゃいます。そう言う方はほぼ100%の確率でホットカーペットをを敷いていらっしゃる。

ホットカーペットは冷え防止にはなりますが、お肌の水分をどんどん取ってしまいますので、オススメ出来ません!

ちょっと話がそれましたが、次はどんな物を取り入れようか楽しみです♪

自分の為?イヤイヤ、もちろんお客様の為です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

100倍返しのトリートメント☆

ロールキット皆様使われてますか〜先日、友達のエンビロンサロン『レガロ』さんで

ロールキットを使ったトリートメントをしてもらいました〜!

まずはロールキットで首までコロコロ。これコロコロしてもらうと意外ですが、気持ちいいんですよ☆何か私の顔ぼてっとしてますね〜(汗)

2

そして最新のプローブの掛け方で全顔から首にかけて約40分かけて超音波+イオン導入
をしてもらいました。エンビロンのサロンって首までトリートメントをしてくれる所はまだ少ないんです。あってもオプションとか元々の値段が高い所が多い。

でもアンフィニもレガロさんも9,000円前後でWビタミン導入が出来ます。しかも材料費もケチらず美容液もマスクもたっぷり使っていますよ。通常時間にしてWビタミン導入で150分前後、ピーリング+Wビタミン導入で180分前後かけてじっくりトリートメントをしていきます。

いつもレガロさんとはもっと良いトリートメントをするにはどうしたら良いか?首までクールビタミン導入をするならマスクの量も首分増やそうとか色々と考えながら最高のトリートメントが出来るよう切磋琢磨してます。

ちょっと話がそれましたが、向かって左側だけ超音波+イオン導入したのが下の写真で
す。

3

左側がハリが出てきゅっと引き締まってます!コスメテックロールキットの後の超音波+イオン導入は赤みが出たけど思った程痛くはなかったですよ。

そしてこの後クールビタミン導入を顔〜デコルテまでしてもらいました〜そしてマスクを外してこんな感じ♪

1
顔がすっきりしてデコルテも透明感がでました〜。私は何故か顔よりデコルテを褒められる事が多いです。デコルテが奇麗だと反射板になって顔キレイに見えますよ。

お客様によく言うのですが、私はデコルテまでが顔だと思ってます(笑)

顔のトリートメントの際にデコルテまでイオン導入出来ますので、ご希望の方はお申し付け下さい☆

あっ肝心のコスメテックロールキットを使ったトリートメント後ですが、いつもよりも

皮が剥けましたが、とてもハリが出ました!

ロールキットをトリートメントと併用する事で100倍角質層を通過したビタミンをより深く細胞レベルで浸透させる事ができます。

100倍返しだ〜エンビロントリートメント!笑、笑、笑♪

無限∞の可能性を感じます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »