« コスメテックロールキットの使い方。 | トップページ | お客様の為に。 »

2013年12月 2日 (月)

100倍返しのトリートメント☆

ロールキット皆様使われてますか〜先日、友達のエンビロンサロン『レガロ』さんで

ロールキットを使ったトリートメントをしてもらいました〜!

まずはロールキットで首までコロコロ。これコロコロしてもらうと意外ですが、気持ちいいんですよ☆何か私の顔ぼてっとしてますね〜(汗)

2

そして最新のプローブの掛け方で全顔から首にかけて約40分かけて超音波+イオン導入
をしてもらいました。エンビロンのサロンって首までトリートメントをしてくれる所はまだ少ないんです。あってもオプションとか元々の値段が高い所が多い。

でもアンフィニもレガロさんも9,000円前後でWビタミン導入が出来ます。しかも材料費もケチらず美容液もマスクもたっぷり使っていますよ。通常時間にしてWビタミン導入で150分前後、ピーリング+Wビタミン導入で180分前後かけてじっくりトリートメントをしていきます。

いつもレガロさんとはもっと良いトリートメントをするにはどうしたら良いか?首までクールビタミン導入をするならマスクの量も首分増やそうとか色々と考えながら最高のトリートメントが出来るよう切磋琢磨してます。

ちょっと話がそれましたが、向かって左側だけ超音波+イオン導入したのが下の写真で
す。

3

左側がハリが出てきゅっと引き締まってます!コスメテックロールキットの後の超音波+イオン導入は赤みが出たけど思った程痛くはなかったですよ。

そしてこの後クールビタミン導入を顔〜デコルテまでしてもらいました〜そしてマスクを外してこんな感じ♪

1
顔がすっきりしてデコルテも透明感がでました〜。私は何故か顔よりデコルテを褒められる事が多いです。デコルテが奇麗だと反射板になって顔キレイに見えますよ。

お客様によく言うのですが、私はデコルテまでが顔だと思ってます(笑)

顔のトリートメントの際にデコルテまでイオン導入出来ますので、ご希望の方はお申し付け下さい☆

あっ肝心のコスメテックロールキットを使ったトリートメント後ですが、いつもよりも

皮が剥けましたが、とてもハリが出ました!

ロールキットをトリートメントと併用する事で100倍角質層を通過したビタミンをより深く細胞レベルで浸透させる事ができます。

100倍返しだ〜エンビロントリートメント!笑、笑、笑♪

無限∞の可能性を感じます!

|

« コスメテックロールキットの使い方。 | トップページ | お客様の為に。 »

コスメテックロールキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/54126349

この記事へのトラックバック一覧です: 100倍返しのトリートメント☆:

« コスメテックロールキットの使い方。 | トップページ | お客様の為に。 »