« やっと効果が その3 | トップページ | コスメテックロールキット11月27日発売開始。 »

2013年11月11日 (月)

最新超音波トリートメント。

先日Drフェルナンデスの講演会に東京に行った時、最新の情報として超音波トリートメントの効果的な仕方について情報がありました。

ですので、早速そのやり方を応用して超音波を友達のサロン「レガロ」さんで実際にやってもらいました!

Photo
向かって左側を超音波トリートメントをしていますが、かなり赤くなってますよね。

私はただでさえ赤みが出やすいのですが「痛い〜〜〜〜」でもフェイスラインがシャープになって左半分の顔がキュツと引き締まっているのが分かりますか?

この最新超音波トリートメントはDrフェルナンデスの最新情報を聞いて応用した施術方法なので、まだよそではしていないと思いますが、この方法良いですよ〜☆


いつもよりもハリが出て肌理が整ってます。

エンビロンのトリートメントって基本があるのですが、それを更にこうしたらもっと効果がでるのでは?って考えてると楽しい♪

でもでもそれによってアンフィニの技術時間はどんどん長くなり「う〜〜ん。もっと時間が欲しい!」

と思う今日この頃です(笑)

|

« やっと効果が その3 | トップページ | コスメテックロールキット11月27日発売開始。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/53905392

この記事へのトラックバック一覧です: 最新超音波トリートメント。:

« やっと効果が その3 | トップページ | コスメテックロールキット11月27日発売開始。 »