« やっと効果が…その1 | トップページ | やっと効果が その3 »

2013年10月31日 (木)

やっと効果が…その2

さてエンビロンのトリートメントとエンビロンのホームケアを同時に始めたKさん
結局キレイになりたかった日までには今一効果が分からず、相変わらず

「毛穴が〜顔の色が〜ファンデーションがうまく付かない〜」とマイナスな反応ばかり。

私的には最初よりは少しずつですが、肌理が整った気がしますが、もともとキレイな人って中々分からない人が多い。

そしていくら私が前よりはキレイになってますよ〜と言ってもご自分が効果を感じられないと全く意味がないし、お客様のテンションも下がり気味。。。

さすがに私も「今後どうされますか?」とお聞きしたところ、

「今は暑くてファンデーションもうまく付かない、顔もくすんでいるのかもしれないから、もう少し涼しくなるまで様子を見てみる」とのご返答が。

「あ〜もう少し頑張って下さるんだ。」単純に嬉しかったです。

幸いKさん、Aの濃度を少しずつ上げても少し赤みが出るくらいでA反応がほとんど出ない。

もうキレイになりたかっ日も終わったし、ちょっと攻めのエンビロンでビタミンAの濃度を上げて、トリートメントも乳酸ピーリング+wビタミン導入でスペシャルトリートメントをし、ホームケアもモイスチャージェルをCクエンス1に変えたところ、

始めて5ヶ月目にして、やっと〜やっと

「キレイになった満足」と言う言葉を頂きました〜〜〜苦節5ヶ月(涙)

本当に良かったです(^^)

でも5ヶ月はまだまだ序の口で数年経ってからエンビロンの効果に気づく人も多し、

しかもキレイになっても「いま使っている美顔器が良いのかも?」「グリーンスムージー飲んでるから」とか何だかかんだか…。エンビロンでとはおっしゃらない。

「じゃ〜エンビロン止めてみますか?そしたらどれが効いてるのか分かりますよ。」と意地悪く言う私でした〜でも皆様口を揃えて

「やめない」そうです(笑)

効果の実感は人それぞれですが、これだけは言えます!


「エンビロンに出逢えた人は幸せです☆」

|

« やっと効果が…その1 | トップページ | やっと効果が その3 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/53786596

この記事へのトラックバック一覧です: やっと効果が…その2:

« やっと効果が…その1 | トップページ | やっと効果が その3 »