« 10年エンビロン その2 | トップページ | 宇宙絵師 浜田香織さん。 »

2013年9月16日 (月)

自分でトリートメント☆

月2回のトリートメントを目標にしている私は1回は友達のエンビロンサロン「レガロ」さんでもう1回は自分でトリートメントしてます。

まずは超音波+イオン導入で念入りに顔全体に時間をかけてビタミンを入れて行きます。

ここは一番重要なところ!アンフィニでは全顔〜首にかけて約35〜40分かけて高濃度ビタミンを入れていきます。ちょっと顔がお疲れ気味で瞼に陰が出てます。

20130910_195720
次はクールビタミン導入の下準備!顔全体にハイゼガーゼを貼付けて電気を通す為にクリップを止めて固定します。更にガーゼにビタミンをたっぷりしみ込ませて。

20130910_201208
何か13日の金曜日のジェイソンみたい。あっ古いか(笑)

難関、海藻の成分を多く含んだマスクをのせていきます。これマヨネーズ状の硬さなので自分で顔にのせるのは大変!お客様は首までのせますが、自分では顔までが精一杯(汗)そして更にビタミンを浸透させる為に23分位イオン導入します。これ冷たくって気持ちいいんですよ〜♪

20130910_202108

このマスク歯医者さんで歯の型を取るのとほとんど一緒の成分なんですって。このように自分の顔の形に固まってます。そしてマスクを外して〜☆

20130910_205941
こんな感じ〜目元にハリがでて顔が引き締まってます。これで2〜3週間は気分よく過ごせますよ(^^)

20130910_204950

最初の顔と凄く違いませんか?そしてエンビロンは尻上がりです。トリートメントの効果は回を重ねる毎、歳を重ねる毎にもっともっと分かるようになります。

5年後10年後の肌の為に今出来る事をこつこつと。それがエンビロンです!

エンビロンで効果を感じられない方、迷っている方に少しでもこのブログがお役に立ちますように。

|

« 10年エンビロン その2 | トップページ | 宇宙絵師 浜田香織さん。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/53284707

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でトリートメント☆:

« 10年エンビロン その2 | トップページ | 宇宙絵師 浜田香織さん。 »