« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

ちょこっと更新。

久しぶりに登場!愛犬のチャチャです。

ただ今、私が食べている梨に夢中。後でちょっとあげました〜☆

もう朝晩は涼しくなりましたね〜この時期って夏に受けた紫外線のダメージが表面化しやすく、アンフィニのお客様もシミが〜乾燥が〜と訴えるかた多しです。

そんな時はエンビロンのサロントリートメントを受けられるとダメージの回復が早いですよ。ビタミンAとCを高濃度で通常の40〜100倍お肌に浸透させる事で、ダメージ肌を補修してお肌は内側からふっくら、白くもちもちになりますよ。

今やお肌の駆け込み寺のようなアンフィニ。何かあればエンビロンがあるから大丈夫!と思っているお客様多し。て言うか、夏にゴルフ?海?登山?止めませんか〜(笑)

豆知識ですが、もしどうしても日焼けする事があるのなら、その前後にサロントリートメントでビタミンをしつかり補給しておけばダメージはかなり抑えれられますよ☆


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

宇宙絵師 浜田香織さん。

私の友達の宇宙絵師 浜田香織さんの個展に行って来ました。

彼女は高校の時からの友達なのですが、その当時から独特の発想をするとてもユニークな

人でした。

色々な挫折があり急に絵を書く事を思い立ち自分の感じた世界観を絵にしています。

ちょっと面白い個性的な絵ですが、実際に生で見るととてもエネルギーのある彼女の

純粋な人柄が現れた素敵な絵ですよ。

興味のある方は絵をブログで紹介してますので、見てみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

自分でトリートメント☆

月2回のトリートメントを目標にしている私は1回は友達のエンビロンサロン「レガロ」さんでもう1回は自分でトリートメントしてます。

まずは超音波+イオン導入で念入りに顔全体に時間をかけてビタミンを入れて行きます。

ここは一番重要なところ!アンフィニでは全顔〜首にかけて約35〜40分かけて高濃度ビタミンを入れていきます。ちょっと顔がお疲れ気味で瞼に陰が出てます。

20130910_195720
次はクールビタミン導入の下準備!顔全体にハイゼガーゼを貼付けて電気を通す為にクリップを止めて固定します。更にガーゼにビタミンをたっぷりしみ込ませて。

20130910_201208
何か13日の金曜日のジェイソンみたい。あっ古いか(笑)

難関、海藻の成分を多く含んだマスクをのせていきます。これマヨネーズ状の硬さなので自分で顔にのせるのは大変!お客様は首までのせますが、自分では顔までが精一杯(汗)そして更にビタミンを浸透させる為に23分位イオン導入します。これ冷たくって気持ちいいんですよ〜♪

20130910_202108

このマスク歯医者さんで歯の型を取るのとほとんど一緒の成分なんですって。このように自分の顔の形に固まってます。そしてマスクを外して〜☆

20130910_205941
こんな感じ〜目元にハリがでて顔が引き締まってます。これで2〜3週間は気分よく過ごせますよ(^^)

20130910_204950

最初の顔と凄く違いませんか?そしてエンビロンは尻上がりです。トリートメントの効果は回を重ねる毎、歳を重ねる毎にもっともっと分かるようになります。

5年後10年後の肌の為に今出来る事をこつこつと。それがエンビロンです!

エンビロンで効果を感じられない方、迷っている方に少しでもこのブログがお役に立ちますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »