« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月22日 (月)

久しぶりにA反応。

最近、紫外線が強いので、Aブースト2をCクエンス4とCクエンスクリームに加えた

ところ、見事に首にA反応がでました〜。

最初の1週間くらいは問題なく使えるんですが、その後首が少しずつ痒くなり全体が

赤くなり掻いた所が更に赤くなってますね〜。でも顔にはほとんど反応が出ないんですよね〜それどころか艶が出て日々「ノーファンデーション」で過ごせるほどです。

ま〜勝手に私が大丈夫と思っているという説もありますが(笑)

20130726_151725

特に赤くなっている所が痒いです!

3週間位で治まって来ました。

いつも痒くて挫折してしまうAブースト2ですが、今度こそ乗り越えてやる〜〜と思う今日この頃です。

Aの濃度を上げると首が痒くなる人多しです。結構つづく場合がありますので、長引くようならビタミンAの濃度を下げるか、使用頻度を調整して下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »