« 私は錆びない! | トップページ | サロンの選び方〜その1 »

2013年6月 3日 (月)

女子力を高めるセミナー。

先日、東京の渋谷で三枝龍生先生 の女子力を高めるセミナーを受けて来ました。

下の夜景は渋谷のセルリアンタワーのホテルの部屋から撮りました。とてもキレイな
良いホテルでしたよ。

20130531_191738
さてそのセミナーの内容は以下、三枝先生のホームページから抜粋。

→大発見をした!
以前から私の本でも述べているように、身体の表面には、睡穴、汚穴、(通常、互穴と読んでいる)悟穴と いう処(ところ)がある。これらの穴は、経穴(中国のツボ)とムードは似ているが、やはり、違うものである。この中で悟穴は、触れているだけで、双方の体 調が良くなるという処である。まずは呼吸が深くなる。

さて、今日みつけた処は、跳躍穴、もしくは俯瞰穴といえる処である。睡穴、汚穴、悟穴は誰でもある場所だが、俯瞰穴という処は、誰もがもっている処ではない。希に、持っている人がいる。これは恐らく先天的に近いものであろう。

そ して、この俯瞰穴がある者は、同じく俯瞰穴を持っている者を探し、時々は、会わないと不調に陥る。できたら、一瞬でも触れたい。俯瞰穴を身体に持っている 者は、そこが満たされないと、普通の人以下になるか、憤死、もしくは孤独死を起こし、逆に、そこが満たされると超人的役割を演ずることになる。
日本の場合なら、多く、俯瞰穴者は、東京を目指した。俯瞰穴者は、俯瞰関係になれる、俯瞰仲間が必須となる。

とてつもない発見をしたモンダ。俺の人間関係まで、変わりそうな勢いだ。

俯瞰穴の無い者は、俯瞰穴のある者の感性がわからず、当然、その逆も言える。生涯、わかり合えることはないが、少なくとも、仲良く、暮らすことはできる。

言葉を変えれば、才能があるというのは、この俯瞰穴がある、ということなのだろうか?

この俯瞰穴に、気を澄まして触れると、こちらまで、幽体離脱のように、跳躍を感じ、それは、空間だけでなく、
時間されも、跳躍する。

発見したばかりなので、断言はできないが、これは、外経絡、複脳にも、関係のあることなのであろう。もしかして、誰もが大小はあってもあったり、あるいは、環境設定によって、成長したり、衰亡したりするのかも知れない。
わかったら、また、ここに書くかも知れないが、少し怖いことなので、もう、このことは書かないかも知れない。

つい、発見した喜びで、書いてしまった。
ある人無い人、今ならば、明確にわかる。今ならば、大きさ形状まで、指し示せる。

→睡穴、汚穴、悟穴は、場所が重なることはありませんが、俯瞰穴とは、重なる可能性もあります。なぜなら、他の穴は皮膚に接していますが、俯瞰穴は、皮膚よりわずかに上空なんですね。俯瞰穴は、aboveで、
他はonといった感じとでもいいましょうか、次元が明らかに違うことがわかります。

→簡単に言えば、俯瞰穴は、運、不運を左右するツボ!不運の延長が、病気、不幸。


これだけではよく分かりませんね〜要するに俯瞰穴と言う不思議な穴を開いて貰ったんです。

まだ開いて貰ったばかりで体の変化は分かりませんが、体調はとても良いです☆

またその他にも色んなお話を伺ったのですが、免疫力を上げる為に足湯をしなさいと言われてましたよ。幸い私のサロンではトリートメントに入る前に10〜15分くらい
足湯に浸かって頂きます。これだけでお客様はかなり汗ばむ方もいらっしゃいます。

また足湯をしながら限りなく生体内水に近いミネラルのお水を飲んで頂いて、更にデトックスの効果を高めています。

また肌の奇麗な人はとても免疫力が高く、肌の殺菌力も高いそうで、完璧主義な人が多く、性格が悪い人が多いらしいです(笑)なるほど〜そうかも…

その他、食べ物の事、体癖による性格の傾向等々、とても面白い講座でした。

興味がある方は三枝先生のホームページを見てみて下さいね。

ちょっと長文になったのでこの辺で。女子力が高まったかどうかは又、後日報告しますね〜。






|

« 私は錆びない! | トップページ | サロンの選び方〜その1 »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/51895374

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力を高めるセミナー。:

« 私は錆びない! | トップページ | サロンの選び方〜その1 »