« ニキビモニター30 | トップページ | 女子力を高めるセミナー。 »

2013年5月10日 (金)

私は錆びない!

先日友達のエンビロンサロン「レガロ」さんに行って来ましたよ〜。

何と「パワープレート」を導入してました!おそらく広島でパワープレートとエンビロンのトリートメントを併用して受けられるのはココだけです!!!

早速トリートメントの前にパワープレートを。

20130507_182649
パワープレートって顔の筋肉も鍛えられるんです!

20130507_181717
そして乗るだけで全身の血流もよくなりトリートメントの効果も高まる☆あ〜先を越されてしまいました〜(笑)

でも私は友達の所でエンビロンと併用出来たので大満足(^^)

そしてトリートメント3日後の写真です。また寝起きでちょっと見苦しいですが…

20130510_120550_3

顔の写真は今まで恥ずかしくて載せられなかったのですが、どんな人がやってるか分からないから顔写真は出した方が良いと色んな方に言われて。。。

これからはエンビロンを長く使うとどうなるかも兼ねて少しずつアップしていきたいと思います(汗)因にエンビロン使用歴は12年目に突入!

トリートメント後は大げさではなく顔の印象が5歳は若返ってます!もうすぐ45歳ですが、私は絶対に錆びないぞ〜〜〜と強く思っているのでした ハハハ。

|

« ニキビモニター30 | トップページ | 女子力を高めるセミナー。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/51576631

この記事へのトラックバック一覧です: 私は錆びない!:

« ニキビモニター30 | トップページ | 女子力を高めるセミナー。 »