« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月10日 (金)

私は錆びない!

先日友達のエンビロンサロン「レガロ」さんに行って来ましたよ〜。

何と「パワープレート」を導入してました!おそらく広島でパワープレートとエンビロンのトリートメントを併用して受けられるのはココだけです!!!

早速トリートメントの前にパワープレートを。

20130507_182649
パワープレートって顔の筋肉も鍛えられるんです!

20130507_181717
そして乗るだけで全身の血流もよくなりトリートメントの効果も高まる☆あ〜先を越されてしまいました〜(笑)

でも私は友達の所でエンビロンと併用出来たので大満足(^^)

そしてトリートメント3日後の写真です。また寝起きでちょっと見苦しいですが…

20130510_120550_3

顔の写真は今まで恥ずかしくて載せられなかったのですが、どんな人がやってるか分からないから顔写真は出した方が良いと色んな方に言われて。。。

これからはエンビロンを長く使うとどうなるかも兼ねて少しずつアップしていきたいと思います(汗)因にエンビロン使用歴は12年目に突入!

トリートメント後は大げさではなく顔の印象が5歳は若返ってます!もうすぐ45歳ですが、私は絶対に錆びないぞ〜〜〜と強く思っているのでした ハハハ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニキビモニター30

久しぶりー!
ずーっとサボっててごめんなさいcoldsweats01

多分一ヶ月ぶりくらいかな??
肌アップしまーす!

1368157253753.jpg

よくなってませんかー!?
半年ぶりに生理が来てから、じわじわと治り始めました!
やっぱホルモンバランスのみだれなんかなー。
次回の生理も楽しみです♡

ここ一ヶ月、食生活も気をつけたし、ランニングもしたし、もちろんエンビロンもしっかり使って頑張りましたー☆

継続は力なり‼
って、ブログサボってた奴が言うなって(。>ω<)ノ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

10年エンビロン☆

ゴールデンウィークですね〜今日はアンフィニもお休みを頂いて、私は毎年恒例のフラワーフェスティバルにGOです。

さてフラワーに行く前にちょっとアンフィニで10年エンビロン化粧品とトリートメントを定期的に受けられているお客様の肌を紹介です。

20130420_161148
誰か分からないなら写真を使っても良いよとの事でしたので、お顔半分の写真を使わせて頂きました☆

今年で42歳になられますが、ま〜やはりシワがなくてお肌は内側からのハリと艶でキラキラです。

エンビロンって即効性と言うよりも5年10年後の肌を見据えた化粧品だと思います。

エンビロンを長く使うとどうなるんだろう?って思っていらっしゃる方。

はい。こんな感じです。エンビロンはプチ整形でコラーゲンを入れたり、ヒアルロン酸を入れたりしなくても自分の肌がコラーゲンやヒアルロン酸などのハリの成分を作り出してくれます。

この間テレビでシニアの美容整形が流行っていると言っていました。

でもプチ整形は6ヶ月程度しか保たず、また6ヶ月たったら注射などの処置をしなければいけないと。。。

そして女性は何歳になっても美しくいたいんだな〜とも思いました。

「シワやタルミの少ない美しい肌」誰もが望むそんなお肌をエンビロンは叶えてくれる気がします。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »