« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月22日 (金)

ニキビモニター28

こんにちはー☆
最近、ニキビが全体的に薄くなってきたように感じています!顔の下半分にぼつっといくつかできたりしてましたが、それもひいてきました。

このまま薄くなることを祈る‼

1363923209880.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

ニキビモニター27

先週金曜日、アンフィニにてお手入れ。
久々にピーリングをしました!
超音波はほっぺのみにして、様子見。

今日から皮むけが始まりましたー!

なんか、ポツポツがでてる?
手で顔を触ると、コメドが当たるような気がする。
やっぱりニキビはくりかえすなぁ…
でもよくなってきてるよね?

もっともっと綺麗になりたいなー。


1363007354911.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

ニキビモニター26

すっかり遅くなってしまったsweat01 先週のエステの次の日に撮った写真です! 1362627847234.jpg 先週と今週は仕事忙しかったー(。-_-。) ストレスが肌にでやすいわたしは、 先週のエステのときに、セラピストさんから「ちょっとニキビができたねー」って言われました。 あれから(写真から)一週間たつ今ですが、 ニキビは小さくなったように思います。 今は、コメドが手に当たる感じがしてます! ニキビにならなきゃいいけど。 相変わらずA反応はでます( ´ ▽ ` ) いつも火曜夜から木曜朝くらいにかけて皮がむけます。治った頃に、またAを注入する感じです☆ 一皮剥けるごとに綺麗になってるのかな? 今後に期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »