« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

ニキビモニター25

超音波4回目を終えたぴょん吉ですーd(^_^o)


今回は皮脂詰まりが気になると言われ、ショーーック‼
…お菓子を食べ過ぎたせい?

一進一退ですね。

昨日の写真をアップします

1361850829126.jpg
オレンジは、コメドをとったところに消毒の意味でのせているデリケートジェルです( ̄▽ ̄)

写真をセラピストさんに送って前述のことを説明したら、コメドはとっちゃダメって言われましたー笑

自分で下手に触らない方がいいですねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

ニキビモニター24

超音波導入によって、みるみる美肌に変身してきたぴょん吉です!
肌にあってたみたいですねーd(^_^o)

超音波は基本的にニキビがあるときはかけないもののようです。が、私には効果があったようです。

超音波導入をすると、塗るだけよりも40倍ビタミンAがはいるんだとか!
その分A反応はでますが、肌は変わります!

そして、超音波をかける際に使う美容液にも種類があり、自分にいちばん効果的なものを探すのといいみたいです( ´ ▽ ` )ノ

お手入れ直後の肌を公開!

1361159398281.jpg

現在の肌

1361159405610.jpg

過去のと比べると大分よくなってきています!

このまま綺麗になれー!!!。* ゚ +ヽ(^▽^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

ニキビモニター23

A反応でましたー!
お手入れの次の日くらいからニキビ活性、
三日後くらいから皮向け、
皮向けが落ち着くとキメが整った肌がでてきましたshine
それが先週( ̄▽ ̄)

そしてこの前の土曜日も同様に超音波でビタミンAをたっぷりいれてきました!
また同じ経過をたどってるところです。

ちなみに、皮向けの写真も載せときます!
1360674981557.jpg

そして、今の写真(活性と皮向け段階)
1360674986700.jpg

A反応がでたら、皮向け中は極力化粧しない(マスクで仕事)とか、
一時的でもニキビが活性し赤みがでるとか、
気になる人は気になるんだろうなー。

A反応が長引く人もいるだろうし、やってみなきゃわからないですよね(~_~;)

参考までに、私のA反応は一週間で収まりましたよ。またA反応が変化したら報告しますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

ニキビモニター22

先週ノロウイルスになったぴょん吉です(≧U≦)

胃腸の調子が悪く、肌にも悪影響か!?
ニキビ増えましたー泣

昨日アンフィニでダブルビタミン導入をしました。
しかもレベル3という、いっぱいAが入るやつ。
多分A反応でるなー(*´ω`*)と思ってます

今日はそのA反応なのか、なんなのか、ニキビがたくさんあります!なんか久々ボコボコしてます!
昔はこれが毎日だったなーと思うと、懐かしい気持ちになります笑

A反応なら治ったら前より綺麗になるはず!
前向きに待ってみますd(^_^o)

1359898648106.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »