« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月22日 (土)

ニキビモニター17

またまた更新が遅れてしまいました!

ちょっと実家に帰ったりしていたもので。。。
それはさておき、肌ですが、ちょっと荒れました~泣
でもトリートメントしたらよくなりました。
今は赤みが気になっています。。。
19
ニキビが出来ても腫れが早くひくようになりました。
赤みは残るのですが。
肌に自信がもてなくて落ち込んだりする時があるのですが、
そんな時にセラピストの方に励ましてもらって頑張ってます☆
またニキビができた、なんでだろう。。。とか、
いつ治るんだろう。。。とか、
ニキビで悩んでる人にはあるあるだと思うのですが、
そんな時、自分の肌を知っていてくれて相談できる人の存在は大きいですよね。
肌荒れで悩んでいる方は、信頼できるセラピストなり、お医者さんなりに
出会って、二人三脚で取り組めたらいいですね♪
メリークリスマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

伊勢神宮。

先日、エンビロンの研修に合わせて毎年恒例の伊勢神宮に行って来ました〜。

毎回思う事は一緒なのですが、今年も清浄な澄んだ空気の中で一年の汚れが落ちていく気がしました(笑)

一年間無事に過ごせた事の感謝と皆様の幸せをお祈りして来ましたよ。

人生の師にいつも言われる事があります。

何かを成そうとする時、自分の中の動機が大切だと。

私の生活の大半を占める仕事。いつも葛藤しているけれど

「エンビロンを正しく用いる事で、お客様に幸せになって頂きたい。」

これがいつも私の指針になるように、毎日頑張って行きたいと心新たに思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ニキビモニター16

こんにちは!

さっそく今日のお肌です!
18
真ん中の赤い部分は、今日やぶれてしまった膿のあるニキビです。
にきび以外の肌が、きれいになっている!!
このブログにアップした写真をひとつのフォルダに入れているのですが、
見比べてみたら断然今日の写真の肌がきれいです☆
まだニキビはあります。あごにもほっぺにも、あるんですが、
確実にゴールは近づいているのかな~♪
来年の抱負:ニキビを早く治して、もっともっと綺麗になろー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

エンビロンキャンペーン

さ〜さ〜今年最後のエンビロンのキャンペーンです。

12月25日までエンビロン化粧品を25,000円ご購入毎にCクエンストーナー30ml、Cクエンス1、Cクエンスクリーム各5mlがプレゼントになります。

そして抽選で300名様に50ポイントがプレゼント(当たった方は箱の中に50ポイントが入っていますよ。)

エンビロンの集大成のCクエンスシリーズを是非この機会に試してみて下さい☆

因にご予算もあると思いますが、Cクエンスはやはり凄いですよ。でも月に一回でもサロントリートメントを併用すると更に更に効果を実感して頂けると思います。

そしてサロントリートメントはすればするほど効果を実感する不思議なトリートメントです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »