« ニキビモニター14 | トップページ | ニキビモニター15 »

2012年11月12日 (月)

ニキビについて。

先日エンビロンの研修があり戸澤先生にお話を聞いて来ました。

特に今回はニキビについて聞いてみたのですが、ニキビはエンビロンを用いる事で
一時的に活性してどんどん出て来る事があるが、それを恐れるな!と言われていました。

そして最終的にはビタミンAの濃度はウルトラクリームまで上げた方が良いともおっしゃっていました。


今回お聞きした事は前から知っていた事だけれど、どんどん活性してくるニキビをお客様が
受け止めるにはかなりセラピストとの信頼関係が大事なのです。

そしてニキビは外からの要因(メイク、基礎化粧品、シャンプーなどetc)は比較的に早く改善しますが、中からの要因(ホルモン、ストレス、自律神経、内臓関係etc)の場合は時間がかかる、でも少しずつニキビが出来にくい肌質になって来ます。


今回ニキビモニターのぴょん吉さんにはありのままの経過をアップして頂いています。

それはエンビロンでニキビが中々改善しない方にもニキビは繰り返すけど、きっと良くなると言うのを見て頂きたいからです。

まだまだ活性しているので、これからですが私のサロンに通い続けて頂いた方でニキビが
改善しなかった方はいないです。


時間はかかりますが、少しずつそして確実にニキビが出来にくい肌質になると私は確信しています。

エンビロンで中々ニキビが改善されない方、あきらめないで下さい!!!

もし一人で悩んでいるならエンビロンのセラピストかコールセンター(0120−266−332)に相談して下さい。

キット力になってくれますよ(^^)

|

« ニキビモニター14 | トップページ | ニキビモニター15 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/47820223

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビについて。:

« ニキビモニター14 | トップページ | ニキビモニター15 »