« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

ニキビモニター15

最近いろいろあってブログ更新してませんでしたーsweat01

ぴょん吉です!さっそく肌のご報告をします。
よくなりました!
具体的には、赤みも前より引いたし、キメが整っている感じがします。。。
ただこの前の日曜日くらいまでのほうがきれいで、
ここ何日かでまたプツプツできました。が、前に比べたら全然気になりませんが。
17
この調子でいくと、すっかり綺麗になる日も近いかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
来週からはまた週一回のペースでブログ書きます!
なんかアクセスが多いようで、うれしいです♪笑
なんか悩みとか、感想とか、コメント書いてくれたらぴょん吉かセラピストさんが返事するので気軽に書き込んでくださーーい(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

ニキビについて。

先日エンビロンの研修があり戸澤先生にお話を聞いて来ました。

特に今回はニキビについて聞いてみたのですが、ニキビはエンビロンを用いる事で
一時的に活性してどんどん出て来る事があるが、それを恐れるな!と言われていました。

そして最終的にはビタミンAの濃度はウルトラクリームまで上げた方が良いともおっしゃっていました。


今回お聞きした事は前から知っていた事だけれど、どんどん活性してくるニキビをお客様が
受け止めるにはかなりセラピストとの信頼関係が大事なのです。

そしてニキビは外からの要因(メイク、基礎化粧品、シャンプーなどetc)は比較的に早く改善しますが、中からの要因(ホルモン、ストレス、自律神経、内臓関係etc)の場合は時間がかかる、でも少しずつニキビが出来にくい肌質になって来ます。


今回ニキビモニターのぴょん吉さんにはありのままの経過をアップして頂いています。

それはエンビロンでニキビが中々改善しない方にもニキビは繰り返すけど、きっと良くなると言うのを見て頂きたいからです。

まだまだ活性しているので、これからですが私のサロンに通い続けて頂いた方でニキビが
改善しなかった方はいないです。


時間はかかりますが、少しずつそして確実にニキビが出来にくい肌質になると私は確信しています。

エンビロンで中々ニキビが改善されない方、あきらめないで下さい!!!

もし一人で悩んでいるならエンビロンのセラピストかコールセンター(0120−266−332)に相談して下さい。

キット力になってくれますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

ニキビモニター14

久しぶりにブログ更新!

2週間ぶりです。
肌の調子は、一進一退って感じですかねー。
ハリとか、ツヤとか、キメとか、そうゆうところはよくなってきているように感じるんですが、
にきびは治ったと思ったらまたできるような感じです!!
セラピストさん曰く、コメドがあるから、それが全て排出されるまでは
ニキビはできるようです。
それでもコメドは減ってきているので、いつかゴールにたどり着くはず!!
16
ところで今日、すっぴんで外出しました。
やっぱり人に会うとニキビを気にしてしまうけど、
前よりは抵抗がなくなりました♪
気にしすぎはよくないですからねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »