« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

ニキビモニター9

ぴょん吉です!


ニキビモニターを始めて、ちょうど3か月くらいになります。

この3か月、肌に凹凸がなくなってすごくいい調子になったり、

生理周期で大きいニキビがポツポツとできたりの繰り返しだったように思います。。。


3か月前と比べると、ニキビはまだあるものの、

つやだったり肌触りだったりはだいぶよくなってるのかなと思います!


9


まだこのようにニキビはあるんですが、

エンビロンを使ってればよくなるという安心感があるので、

それほど気にしないで、治るのを待とうと思います♪


セラピストの方も、「ニキビはくりかえす」と言ってましたしね。

でもそれと同時に「期間は人によるけど必ず治る」とも言ってくれましたよ!


ニキビで悩んでいる人、一緒にがんばりましょう!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

超高圧プラセンタ出来ました〜☆(1)

以前お知らせしていたアンフィニの自社製品のプラセンタ「PLA-MODE.S」(プラモードエス)が出来上がりました〜。本当はちょっと前に出来ていたんですが、まだパンフレットも公式サイトも出来ていないので、出来てからお知らせしようと思っていたのですが、まだ時間がかかりそうなのでちょこっとお知らせです。

このプラセンタ本当にこだわりました〜。今回プラセンタを作るに当たってサプリメントを設計する方とお話して思ったのですが、世の中まがい物が多すぎます。

プラセンタ一つにとってもプラセンタ含有○○mgと10,000mgとかかなり高い数値を表示してありますが、あれはあてになりません。

いくらでもごまかす事が出来るそうです。本当はかなり薄い濃度でも高く表示する事が可能なのです。

では消費者は何を信じれば良いのか、これが一番難しい所ですが、作っている所を信じるしかないのです。

聞けば聞く程、「あ〜私は本当に良い商品を作りたい!!!」と思うようになりました。

だってこんなに良い商品を作る機会を頂いたのだから。どう良いのかは又、後日述べようと思います(笑)

今回特にこだわったのは防腐剤、保存料、香料、人工甘味料を外すと言う事です。

ゼリー状のプラセンタでこれを全て外している商品は恐らくこのプラセンタだけだと言われました。

まず超高圧抽出でないと出来ない事です。材料の胎盤がエキス化する際に酸素に触れないので、腐敗していない。その事でプラセンタの腐敗臭がないので、カプセルに入れる必要もなく、香料を使う必要もないのです。

カプセルは飲む時は大丈夫ですが、飲んだ後に体臭となって匂いがする事があります。

その他、色々ありますが長くなるので今日は私のプラセンタにかける思いを少しぶつけてみました!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

ニキビモニター8

また生理の時期なのかなー

あまり肌の調子がよくありません。。。

肌質がいつもと違う感じがします。(いつもより皮脂がでる)

8

写真をみてわかるように、ぼこぼこしている感じが気になっています。

なかなかすんなり綺麗にはなってくれませんねgawk

くじけずがんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

ニキビモニター7

ぴょん吉です^^

3か月間のモニターですが、もうあと3回のサロンケアを残すのみとなりました・・・

さみしいなぁ涙

先週から肌の調子いいです!

にきびの凹凸がなくなってきて、赤みも前より無くなってきました☆

ファンデーションの使用量も減り、肌の改善を実感しています。

7_2

悪化したり改善したりを繰り返しても、

確実に治ってきてるみたいです。

この調子で頑張るぞー!!

<アンフィニからのコメント>

9回のサロントリートメントが終わりました。

引き続きトリートメント内容は

乳酸ピーリング(+)導入→クールビタミン導入(プロアドバンスAジェル)

7回目あたりのトリートメントからビタミンAの濃度を上げて行きました。

ビタミンAの濃度を上げるとニキビが活性したりビタミンA反応が出る可能性がありましたが、ピョン吉さんは目立ったA反応がなかったのと、少しAの濃度を上げた時に改善が見られたので、思い切って上げてみました。

結果はビタミンAの濃度を上げた頃から、ニキビが出来にくくなり、皮脂詰まりも少なくなりお肌は安定して来ました。

何より肌理が整い、ニキビの赤み跡が目立たなくなっています。

また同時にシャンプー、洗濯洗剤等も刺激の少ない商品に変えて頂きました。

引き続きファンデーションはミネラルパウダーファンデーション(ヤングブラッド化粧品)です。

今回、ホームケアのクリームをノーマルクリームにステップアップしています。

ピョン吉さんは生理不順などで病院で治療を受けられており、中からの要因は未だありますが、表面的にはエンビロンでニキビは出来にくくなって来ています。

でもまだまだこれからです。もっとキレイになります!これからが楽しみです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »