« ニキビモニター3 | トップページ | ニキビモニター4 »

2012年8月 1日 (水)

ヤングブラッド化粧品

ちょっと使いかけですが私が愛用しているミネラルファンデーションのヤングブラッドです。

これは知る人ぞ知るファンデーションですが、実は日本に最初に入って来たミネラルファンデーションなのです。

今やあちこちで見かけるミネラルファンデーションですがこれが元祖と言っても過言ではありません。

ミネラルファンデーションはもちろん全てミネラルで出来ていますので、お肌に負担がないどころか肌の改善にも繋がる優れものです。

やはりファンデーションまでがスキンケアだと思うのです。

リキットファンデーションは油分や余分な添加物がたくさん配合されていますので、紫外線を浴びる事で肌トラブルを引き起こす可能性が否定出来ません。

いくらエンビロンで肌がキレイになっても一日中付けているファンデーションが悪さをしたのでは元も子もないですよね〜。

そしてこのヤングブラッド驚く程エンビロンと相性がいい!!!

エンビロンで奇麗になった素肌をとても奇麗に見せてくれるのです。

そして時間が経ってもくすみにくいです☆

アンフィニの一押しファンデーションです。是非お試し下さい(^^)

|

« ニキビモニター3 | トップページ | ニキビモニター4 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/46545483

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングブラッド化粧品:

« ニキビモニター3 | トップページ | ニキビモニター4 »