« ニキビモニター4 | トップページ | ニキビモニター5 »

2012年8月16日 (木)

宝物

お盆ですね〜私も墓参りに行って来ましたよ。

ご先祖様に家族を見守って下さるようにお願いしておきました。

私がアンフィニを始めたのが2003年の4月で、この頃はお店を経営していかなくては〜
と言う思いと、自分が通いたい理想のサロンを作りたいと希望に燃えていました(笑)

特にエンビロンに関してはもうこれで何でも改善するのでは。。。と思えるくらい絶対的な自信が有ったんです。今思えば始めたばかりなのに何故そんなに自信が有ったのか分かりません。


今でもその思いは変わりませんが、エンビロンで効果を出すにはある程度のトリートメントの回数とホームケア商品を使って頂く必要が有る事。そして効果は少しずつでも確実に出る事が分かって来ました。

エンビロンは即効性を言うよりは5年後10年後を見据えたお手入れだと思います。

また肌トラブルの有る方に関しては3ヶ月以上の週1〜2回の集中ケアが必要でその際にホームケアとの併用は必要不可欠です。



そしてビタミンA反応は怖い反応ではないけれど出た場合は取り扱い店に相談して下さい。


自分の独断での判断は反応を長引かせる可能性があります。

現に、私のブログの検索ワードは常にビタミンA反応が上位に来ています。


それだけA反応に悩んでいる方が多いのだと思います。


初めてエンビロンを使う方は通販でのご購入はそう言う意味でオススメ出来ません。


最初はエンビロンを長く使って頂きたいので、取扱店でちゃんとカウンセリングを受けて
ご購入下さい。



そしてエンビロンをご自分に合ったラインで正しく使う事で、とても幸せな時間を長く過ごす事が可能だと私は思います。



「肌の優先順位をもっと上げて下さい。」私がよくお客様に言う言葉です。



肌が奇麗だとそれだけで人生が楽しくなります。それは私自身が本当に体感してます。

「毎日が楽しい」美しい肌は一生の宝物です。

|

« ニキビモニター4 | トップページ | ニキビモニター5 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/46706139

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« ニキビモニター4 | トップページ | ニキビモニター5 »