« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

ニキビモニター6

今週は調子がいいような感じが・・・shine

先週生理のせいか、大きなにきびがいくつか出ていましたが、

ほっぺの大きなニキビは治ってきました!

よかった~!

今回はサロンケアの直後からずっといい感じな気がします。

このまま完治してくれるといいのですがねー^^


おでこにはまだいくつかあります。

しかも左半分のみ。

前髪があたってるのかな?


とりあえず、今の写真です↓↓

Photo


やっぱり肌が前より綺麗になっているのを感じると、うれしいです^^

次のサロンケアも楽しみ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

ニキビモニター5

こんばんは、ぴょん吉です☆

早いもので、サロンケアはもう6回目が終わりました。。。

先週は(生理のせいか?)大きいにきびがポツポツと出来ました。


現在の肌↓

3

まだ先週できたニキビが残っていますが、小さくなってきました。

そのほかの肌は、きれいになってきたように感じます!

早くすっぴんに自信が持てるようになりたいです!!


ついでに。。。

最近体がつるつるしているような感じがします。

体にはエンビロンを使ってないから、これはプラセンタ効果かな?と思ってます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

宝物

お盆ですね〜私も墓参りに行って来ましたよ。

ご先祖様に家族を見守って下さるようにお願いしておきました。

私がアンフィニを始めたのが2003年の4月で、この頃はお店を経営していかなくては〜
と言う思いと、自分が通いたい理想のサロンを作りたいと希望に燃えていました(笑)

特にエンビロンに関してはもうこれで何でも改善するのでは。。。と思えるくらい絶対的な自信が有ったんです。今思えば始めたばかりなのに何故そんなに自信が有ったのか分かりません。


今でもその思いは変わりませんが、エンビロンで効果を出すにはある程度のトリートメントの回数とホームケア商品を使って頂く必要が有る事。そして効果は少しずつでも確実に出る事が分かって来ました。

エンビロンは即効性を言うよりは5年後10年後を見据えたお手入れだと思います。

また肌トラブルの有る方に関しては3ヶ月以上の週1〜2回の集中ケアが必要でその際にホームケアとの併用は必要不可欠です。



そしてビタミンA反応は怖い反応ではないけれど出た場合は取り扱い店に相談して下さい。


自分の独断での判断は反応を長引かせる可能性があります。

現に、私のブログの検索ワードは常にビタミンA反応が上位に来ています。


それだけA反応に悩んでいる方が多いのだと思います。


初めてエンビロンを使う方は通販でのご購入はそう言う意味でオススメ出来ません。


最初はエンビロンを長く使って頂きたいので、取扱店でちゃんとカウンセリングを受けて
ご購入下さい。



そしてエンビロンをご自分に合ったラインで正しく使う事で、とても幸せな時間を長く過ごす事が可能だと私は思います。



「肌の優先順位をもっと上げて下さい。」私がよくお客様に言う言葉です。



肌が奇麗だとそれだけで人生が楽しくなります。それは私自身が本当に体感してます。

「毎日が楽しい」美しい肌は一生の宝物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

ニキビモニター4

昨日5回目のサロンケアが終了しましたー!

エンビロンはじめてまだ1ヶ月ですが。。。

効果は確実に出ていると感じています☆

今週は大きいニキビが左のほっぺにドーン!とできました。

フェイスラインにもニキビがいくつかでき、ちょっと活性してるかなーという感じです。

サロンケア後の写真↓↓

1_2

が、

それ以外の肌はよくなっているように感じます。

具体的には、

・にきびの赤み(炎症?)が前より薄くなった
・洗顔するときの肌触りが変わった(つるつるする感じ)

といった自覚症状があります!!

更なる進歩を求め、今後は

・シャンプー、リンス、洗剤を無添加のものに変える
・生野菜をたくさん摂取する
・おかしを控える
・ストレスを溜めないようにする

以上に気を付けようと思ってます!!

では☆

<アンフィニからのコメント>

エンビロンのトリートメントを始めて約1ヶ月です。

トリートメントは引き続き

乳酸ピーリング(+)→クールビタミン導入(モイスチャージェル)

エンビロンの症例はニキビが良くなっているビフォーアフターしか出ていないので途中経過をありのままお知らせする事により、エンビロンで中々奇麗にならないと思っている方にも何かお役に立てればと思います。

ニキビは中々手強いです。特に中からの原因の場合は時間がかかる場合があります。

でも適切なトリートメントとホームケアを続ける事で少しずつ改善していく事が多いです。

ニキビの原因は色々ありますが、最終的には毛穴に皮脂がつまりそこに菌が繁殖する事で炎症がおこります。エンビロンに出来る事は表面的に皮脂の分泌を正常に近づけたり皮脂詰まりを起こさせない肌づくりをする事です。

同時にニキビを悪化させる要因も取り除いていかなければいけません。

特にシャンプー、洗濯洗剤、ボディソープなどは肌に負担のない商品を選んで下さい。

炎症が起きている時は肌のバリア機能が低下しています。特に風呂場は温度が高くなるので、肌に入れたくない物も経皮吸収しやすいです。

また肌は最大の臓器でもあります。体のバランスが崩れていると美しい肌は得られません。

バランスを整える為には食生活は見直す必要があります。

一番奇麗でいたい年頃ですものね〜ニキビはまだ繰り返すと思うけれど肌の状態は

少しずつ良くなっています。

ぴょん吉さんの美肌への道は近いと思います(^^)頑張れ〜〜〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

ヤングブラッド化粧品

ちょっと使いかけですが私が愛用しているミネラルファンデーションのヤングブラッドです。

これは知る人ぞ知るファンデーションですが、実は日本に最初に入って来たミネラルファンデーションなのです。

今やあちこちで見かけるミネラルファンデーションですがこれが元祖と言っても過言ではありません。

ミネラルファンデーションはもちろん全てミネラルで出来ていますので、お肌に負担がないどころか肌の改善にも繋がる優れものです。

やはりファンデーションまでがスキンケアだと思うのです。

リキットファンデーションは油分や余分な添加物がたくさん配合されていますので、紫外線を浴びる事で肌トラブルを引き起こす可能性が否定出来ません。

いくらエンビロンで肌がキレイになっても一日中付けているファンデーションが悪さをしたのでは元も子もないですよね〜。

そしてこのヤングブラッド驚く程エンビロンと相性がいい!!!

エンビロンで奇麗になった素肌をとても奇麗に見せてくれるのです。

そして時間が経ってもくすみにくいです☆

アンフィニの一押しファンデーションです。是非お試し下さい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »