« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

ニキビモニター3

こんばんは(^-^)/

携帯からの投稿なので写真はまた後日にアップします!

肌の調子は、、、

ちょっとポツポツが気になってます(>_<)

最近寝付けなくて、夜更かしが続いてるからでしょうかー?

焦らずじっくり美肌を目指します‼
肌が綺麗になるのが楽しみです☆

追記

写真アップします!

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

ニキビモニター2

こんにちは。ぴょん吉です☆

infiniに通い始めて約3週間が経ちます。

2


手触りがよくなってきました!
そして、とてもうれしいことがありました。。。

遠距離中の彼氏に3週間ぶりにあったのですが、
「肌きれいになったんちゃう?」

って何回も言われました!

次会うまで3週間、またがんばるぞー!!

<アンフィニからのコメント>

3回目の施術が終わりました。

前回と同じ乳酸ピーリング(プラス導入)→クールビタミン導入(モイスチャージェル)


ホームケアは


クリアスキンオイル→クリアスキンウオッシュ→ダーマラックローション→デリケートジェル→朝:マイルドデイクリーム 夜:マイルドナイトクリーム


モイスチャージェルを→デリケートジェルに変更 クリームをマイルドラインにステップアップ


引き続き超高圧抽出プラセンタを飲んで頂いてます。


肌理が整ってきてお肌に艶が出て来たのが分かると思います。膿のあるニキビが減って来ています。


またファンデーションもミネラルパウダーファンデーション(ヤングブラッド化粧品)に変えて頂きました。


ニキビがある方はリキッドファンデーションや油分が入っているファンデーションは使わない方が良いです。


ぴょん吉さん頑張ってますね〜アンフィニでこれも駄目〜あれも駄目〜と色々駄目出しをしていますが、とても素直に聞いて下さいます。


彼氏に誉められるなんて。。。ウラヤマしい(笑)


私も更に頑張りますね〜〜〜(気合い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

ニキビモニター開始

こんにちは、23歳のぴょん吉です!

このたび、ニキビを治すため、アンフィニに通い始めました。

これまでにエステ、フォトフェイシャルにも挑戦しましたが効果はあまりなし。

食べ物にも気を使ってるのに肌はよくなりません!!

自分のスキンケアの何が間違っているのかもわからずに、

気が付けばもうニキビ歴3年。

今の肌はこんな感じです。。。

Photo_2

これが三ヶ月のモニターでどれくらい綺麗になるか、楽しみー!!

ホームケアでもエンビロンを使用しながら、

週一回のサロンケアをしてもらいます♪

そして、エンビロンと同時にアンフィニで作っているプラセンタも毎日摂取しまーす♪

ではまた来週!!

<アンフィニからのコメント>

ピョン吉さんのホームケアは

クリアスキンオイル→クリアスキンウオッシュ→ダーマラックローション→モイスチャージェルファースト→デイクリームファースト

トリートメント内容は

乳酸ピーリング(プラス導入)→クールビタミン導入(モイスチャージェル)

ぴょん吉さんは生理不順があり、ホルモンのバランスが気になったので、今回アンフィニで作った超高圧抽出プラセンタを一緒に飲んで頂く事にしました。

エンビロンでニキビの出来にくい肌質をつくり、体の内側からのケアにはプラセンタを使っていきます。

ニキビが3年もあるのはかなりストレスだと思います。ぴょん吉さんの肌がキレイになるよう頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

友達のサロンでトリートメント。

先日友達のサロンでエンビロンのトリートメントを受けて来ました〜。

まずは美味しい水を飲みながらフットバスでリラックス。

友達のサロンでトリートメント。

そしてトリートメントへ写真では分かりませんが、デコルテまでビタミン導入してもらっています。ここはアンフィニとは技術行程がほとんど同じなので安心して通えるサロンです。

お値段もとても良心的ですよ〜。エンビロンのトリートメントは比較的に高い所が多いでので、トリートメントが出来ないと言う声をよく聞きます。

でも本当に結果を出そうと思えばトリートメント不可欠です。

ま〜アンフィニも友達のサロン(レガロ)も自分たちが通える値段設定にしています。

だって自分が通えない設定にしても意味がないですよね〜自分が通えないのにお客様にオススメするなんて。

ま〜私たち庶民なので(笑)でもこのサロンはホームページがないので探せないです。

なのでちょこっとお知らせです。

広島市西区庚午南 ヒーリングサロンレガロ 電話082−273−6501

お近くの方は是非〜まつ毛パーマも上手ですよ〜私はばっちりまつ毛にしてもらいました〜。

友達のサロンでトリートメント。

友達のサロンでトリートメント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

可愛いかった

こんなに可愛かったチャチャなのに。。。

可愛いかった

今では悪さ炸裂!いつもこんな顔して次に何しようか考えてます。

可愛いかった

あ〜何かお店の看板犬にしようと思っていたのに、悪すぎて無理そう。

いつかお店に登場する時があるかも知れませんが、その時は宜しくです。

因に噛んだりはしません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »