« ビタミンA反応 皮剥け。 | トップページ | トーニングについて。(角質ケア) »

2012年1月 1日 (日)

明けまして☆

おめでとうございますsun

年が明けましたね〜今年は何をしようかな。。。今年はサロンの移転等、色々しなければいけない事があります。

でも一番大切なもの「真のエンビロンを広める事」を目的に進んで行きたいと思います。

エンビロンユーザー様、初めてエンビロンを使う方の少しでも役立つ情報を伝えていけた
ら良いな〜と思うのです。

私がエンビロンを使い始めて今年で12年になります。歳は重ねても私の肌は使い始めた時よりも数段キレイです。

「変わらないね。」エンビロンを使い続けているとお客様も含めよく言われる言葉です。

そうです。劇的に変化はないかも知れませんが、使い始めた時から老化は本当にゆるやかになります。エンビロンの開発者のDr.フェルナンデスは言っています。

「エンビロンを使い続けていると1年に1歳肌年齢は若返る。」と、と言う事は使い始めた頃から肌年齢はあまり変わらないという事です。

私はそれを本当に自分自身で体感しています。

10年後20年後の肌の為に何をすべきか、それを選ぶのは自分自身なのです。

「変わらないね。」今年もそのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです(^^)

|

« ビタミンA反応 皮剥け。 | トップページ | トーニングについて。(角質ケア) »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsign01
いつもいろいろな情報をありがとうございます。
とてもお勉強になります。

教えていただきたいのですが、
ウルトラになってからヤングブラッドのファンデーションをブラシでつけるともろもろがでてきまbearing

どのようにメイクするとよいですか?

あと、エンビロンはたるみ(たるみの原因のひとつでもある脂肪の減少によるハリの低下)に有効であると思いますか?
ケアを続けているうちに老化対策として今後どう対処しようか悩んでいます。
よろしくお願いします。

投稿: Vera | 2012年1月22日 (日) 04時11分

あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。勉強になりました。

あれから私は、何もアンチエイジングしてません 苦笑

ダンスを週三回やってます。これは元気になって、間接的には効果的かな。

コジワと共存していきます。

今年もご活躍期待しています☆

投稿: 元初心者 | 2012年1月22日 (日) 22時51分

Veraさん

エンビロンにヤングブラッドは理想的な組み合わせですね。

確かにウルトラは粉との相性が悪いですね。ウルトラを使う場合は朝は上にラドローションを使って(又はラドとウルトラを混ぜて)
テッシュで押さえてしばらく乾かしてからヤングブラッドのミネラルプライマーを使われると良いと思います。

脂肪の減少、筋肉の弛みによるたるみの改善はエンビロンでは難しいです。

但し肌表面のコラーゲン等の弾力繊維の生成を促進しますのでお肌に張りを出す事は可能です。それによって表面的(約2.2mm)なたるみは改善されます。ハリが出る事でお肌はしまり、法令線等は目立たなくなり瞼などもハリが出て顔全体がふっくらしてきます。

またやはりエンビロンのサロントリートメントはされた方が良いです。

アンチエイジングにエンビロンを用いるのはとても効果的だと思います。

あとは顔の筋肉にアプローチ出来るお手入れを併用されると良いです。(パワープレートもオススメです。)

投稿: アンフィニ | 2012年1月24日 (火) 02時01分

元初心さん。

明けましておめでとうございます。今年も私のブログを読んで頂いて有り難うございます。


ダンスを週3回ですか〜凄いですね。体を動かすと血流が良くなるので、アンチエイジングになりますね。

やはり老化は体の酸化と血流が大きく関係していると思います。

私も今年は何か運動をしたいな〜と思います。


またその時はブログで報告します(^^)


今年も宜しくお願いしますheart04

投稿: アンフィニ | 2012年1月24日 (火) 02時06分

ありがとうございましたhappy01
ためしたところ前より上手にできました
ジェルとクリームをそれぞれしっかりと押さえるように塗り込んだらさらにモロモロがでなくなりました

投稿: Vera | 2012年1月27日 (金) 15時21分

Veraさん

上手に付けれるようになって良かったです。


ヤングブラッドはエンビロンと本当に相性が良いので、一緒に使って頂いて何だか嬉しいです。

またファンデーションの事もブログに書きたいな〜と思いましたhappy01

投稿: アンフィニ | 2012年1月30日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/43578859

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして☆:

« ビタミンA反応 皮剥け。 | トップページ | トーニングについて。(角質ケア) »