« プラセンタ作ってます☆ | トップページ | 今日の晩ご飯。 »

2011年12月 3日 (土)

エンビロンレッスン レベル1

今日からエンビロンについて語ってみたいと思います。

まずエンビロンを始めようかどうか悩んでこのブログに辿りついた方

「迷わず始めて下さい!!!」

A反応について知りたい方、又はA反応がでて悩んでいる方

「A反応はレベル1〜5位までありますが、きっと乗り越えられます。迷わず続けて下さい。」

「でも自分のラインが決まる迄はセラピストの指導の元にお使い下さい」

私はエンビロンは大げさではなく「人生が変わるお化粧品」だと思います。

まずはレッスン1、エンビロンとはから始めたいと思います。

エンビロンとは簡単に言うと「光老化」を予防、補修する為に作られた主にビタミンA、
抗酸化ビタミンをお肌に補給する為の化粧品です。

お肌の老化は80%以上が紫外線による「光老化」が原因です。だとすればそこを予防、
改善できるスキンケアを行う事で、お肌は長い間美しい肌を保つ事が出来ます。

だって自然老化はたった20%にも満たないのですから。

世の中には続々とお肌に良いという成分が発見され、その都度あれが良い、これが良いとモテハヤされて来ていますが、殆どが一過性のブームにしか過ぎません。

お肌の中で起こっている営みは変わらないのに、スキンケアのブームだけが変わる。
これっておかしいですよね。

100人美容家と呼ばれる人がいれば100通りの考えがあります。

何を信じて実践するか?それは貴方が決める事です。

そしてやるのなら長く続けて下さい。

「美は一日にして成らずです。」

次はレッスン2、クレンジングの重要性についてお話したいと思います!つづく。

|

« プラセンタ作ってます☆ | トップページ | 今日の晩ご飯。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/43244178

この記事へのトラックバック一覧です: エンビロンレッスン レベル1:

« プラセンタ作ってます☆ | トップページ | 今日の晩ご飯。 »