« エンビロンレッスン クレンジングについて。 | トップページ | 明けまして☆ »

2011年12月16日 (金)

ビタミンA反応 皮剥け。

20111210_1328

ちょっと恥ずかしいですが私のサロントリートメント数日後の写真です。

鼻の横〜下にかけて皮が剥けています。鼻の下は少し赤みがでてます。

写真では分かりにくいですが顔全体の薄皮がボロボロ剥けてます。

サロントリートメントで高濃度のビタミンAを入れるとトリートメント2日後位から
皮が剥ける方が多いです。これも実はビタミンA反応です。

私の場合は2日後から鼻の周りが剥け始め、全体、よく剥ける時はまつ毛の間の
皮まで剥けます(笑)

通常2〜3日で治まりますが、人によっては1週間位剥け続けます。

剥け終わると肌は艶とハリが出てとても奇麗な肌になりますよ〜☆

本当に一皮剥ける感じですハハハ。

サロントリートメント直後から皮膚代謝が促進され、また良質なコラーゲンやエラスチンといった弾力繊維の生成が促進されますので、トリートメント直後よりも1週間位経った方がお肌はハリが出ます。それは2〜3週間位持続します。

サロントリートメントを定期的に受けていると「あっ、何だかビタミンが切れて来た!?」と言う感覚が分かるようになります。

そうなるともうエンビロンのサロントリートメントは止められません(笑)

本当にトリートメント直後は5歳位は肌が若返っています。

私的にはわざわざコラーゲンやヒアルロン酸等の注射を打つ必要はエンビロンのトリートメントを受けていればないと思います。

ただし、ちゃんとしたトリートメントを受けた場合です。

ちゃんとしたトリートメントとは。。。またその辺りもお話しようと思います(^^)











|

« エンビロンレッスン クレンジングについて。 | トップページ | 明けまして☆ »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

ひと肌ぬぐってのは人のためにすること、ひと皮剥けるってのは自分自身のためなんでしょうか??それでしたらわたくし、ジャンジャン剥けたいですぅぅ~~!!!!

投稿: nekonote110 | 2011年12月19日 (月) 00時15分

nekonote110さん。

面白い事をおっしゃいますね〜ご自分の為にどんどん剥けて下さい(笑)

投稿: アンフィニ | 2011年12月19日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/43404930

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンA反応 皮剥け。:

« エンビロンレッスン クレンジングについて。 | トップページ | 明けまして☆ »