« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 1日 (火)

プラセンタ作ってます☆

以前ブログで紹介した(株)東洋高圧が開発した深海10,000mと同じ圧を加えて常温処理で素材の質を損なう事なくまるごとエキス化する事に成功した「まるごとエキス」で作ったプラセンタ。

通常プラセンタは匂いがきつく殆どがカプセルに入っています。飲む時はカプセルなので匂いは大丈夫ですが、飲んだあと体臭が気になると言う方が多いそうです。

その点、このプラセンタは鮮度が高いプラセンタを高圧処理するので、無菌状態で匂いもほとんどありません。またゼリーなので吸収しやすいです。

これを飲み始めて早4ヶ月ですが、少しずつお肌が若返っているのを実感してます。

プラセンタに全く興味のなかった私が。。。やはり効果を実感するともっとプラセンタ

について知りたいと思うし、もっと奇麗になりたいと思う。女性って貪欲です(笑)

でもこのプラセンタは「ずっと作るかどうか分からない」と東洋高圧の社長に言われ、

「え〜〜〜このプラセンタが無くなったら困る!!!!よし、そしたら私の会社で作れば良いんだ〜。」と単純にアンフィニで作る事になったプラセンタ。

でもどうせ作るなら自分がずっと飲み続けたいので元々素晴らしいプラセンタの処方を

更にこうして、あ〜してと今試行錯誤中です。

写真はサンプルです。何種類か作って頂いて絞って行きます。相当良い商品が作れそうです。

プラセンタの最大の特徴は成長因子が豊富に含まれている事、簡単に言うと細胞が元気に

なる。細胞が元気だと栄養分も取り込まれやすくなるし、細胞分裂も正常に行われ体の

土台が整い健康な体になります。美は健康な体なくしては手に入りません。

このプラセンタはきっと皆様のお役に立てると思うのです。

乞うご期待下さい(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »