« その艶は☆ | トップページ | 伊勢神宮 »

2011年9月 9日 (金)

「愛」

先日お世話になっている経営コンサルタントさんが企画するフェアーにエンビロンのブースを設けて頂きました。その他のブースも顔が若返る魔法のテープとか、リフォームやリノベーション、保険の見直しの仕方等のブースがあり、沢山のお客様が来場されていました。

今回アンフィニは肌解析機による肌診断とエンビロンのビタミン導入を手に体験して頂きました。

皆様エンビロンにかなり興味を示されている方が多かったです。この中で少しでもエンビロンにご縁がある方がいらっしゃれば良いな〜と思います。

こんなに星の数ほどある化粧品の中で運良くエンビロンに出逢えて使い続けている人って本当にまだまだ少ないんですよね。。。

世の中はレーザー治療に、フォトフェイシャル、コラーゲン注射にetc本当に沢山の肌を美しくすると言われている施術があります。

皆さん美しくなる事に貪欲なんですよね。。。


昔は美容と言えばエステサロンに通う方が多かったですが、今はクリニックがそれに取って変わろうとしています。

私のサロンにもフォトフェイシャルやレーザー治療にフェイスリフト等をされた方、シミの治療に行かれている方等様々ですが、
ま〜ドクターが患者さんを見ると言うより商売熱心な方が多く、高い志を持ったドクターは少ない気がします。
(もちろん真摯に美容の分野に取り組まれている方もいらっしゃるとは思いますが、、、)


即効性があるという事はリスクも高いと言う事です。リスクが高くても最終的に自分が目指す美を手に入れられるならそれでも
良いのかも知れません。でもそこに愛はあるんだろうか?

エンビロンの開発者のDr.フェルナンデスは高い志をもってエンビロンを世に送り出した。エンビロンの日本の総代理店の
戸澤社長はエンビロンを持ちいて沢山の肌に疾患をもつ方に希望を与えてくれた。

そしてお二人はエンビロンを用いることで少しずつでも確実にお肌本来が健康に美しくなる事を私に教えてくれました。

商品を開発する時、何かを創りだす時そこの元になったものに「愛」があるものに私は出逢いたいと思う。そしてそれを多くの方に広めたいと思う。


何にご縁があるか、それは自分が選ぶ事です。

「ここにこれて良かった。」そう言って頂けるのが何より私は嬉しいんです。


|

« その艶は☆ | トップページ | 伊勢神宮 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/41584051

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛」:

« その艶は☆ | トップページ | 伊勢神宮 »