« 思わず… | トップページ | 「愛」 »

2011年8月15日 (月)

その艶は☆

お盆ですね〜私もお墓参りに行って来ましたよ。

先日お客様から嬉しい話をお聞きしました〜

その方曰く健康診断に行かれた時に、検査で引っかかって再検査でエコーをかける事になったそうです。

そこで、検査技師さんと女医さんに

「あなたそのデコルテまでの艶は何???汗じゃないわよね???」

「何でお肌がそんなにツヤツヤなのか?」と検査そっちのけで問いつめられたそうです(笑)

しかたなく「化粧品です。」と答えるとすかさず「何て化粧品?」「エンビロンって言う化粧品です。」

「分かったわ!調べてみる!!!」とこんな会話が続いたそうです。

幸い再検査は全く問題なかったそうですが、何だかその会話笑えますね。

それだけその方のお肌が美しかったのですが、もちろんその方は生粋のエンビロラ〜で月に2回のペースで

約9年通って頂いている本当に奇麗なお肌の方です。

そしてとても素直にエンビロンのお手入れを頑張って頂いています。

やはり月に2回のお手入れはベストです。中々定期的に月に2回きっちり来れる方は少ないのですが、もっとお肌の優先順位を上げて欲しいと

いつも思います。それは自分の為にです。お店側の私が言うと売り上げが欲しいからでしょ!と思われるかも知れません。

でもそうじゃない、もっと奇麗になれる可能性があるのにそれをしないのは勿体ないと思うからです。

きっと鬱陶しいと思われているかも知れません、でも私は言い続けたいです!

「月に2回お手入れさせて欲しいと!!!」だって一緒に肌が変わるのを喜びたいんですものヽ(´▽`)/

|

« 思わず… | トップページ | 「愛」 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

こちrのブログに励まされ、本社で薦められたサロンへ行きました。

勤務してるスタッフは、エンビロン使用歴3年くらいで、あまり長くはありませんでした。
低濃度のイオン導入(鎮静ビタミンパック)をやり、次の日に、薬で抑えてた湿疹が、全部出てきて、ショックでした。

低濃度のビタミントリートメント(超音波はなし)は絶対反応は出ないって言ってたのに・・。

オロオロしており、結局「もともとお肌綺麗ですから、A反応乗り越えられないようでしたら、エンビロンはおやめになったほうが・・」


と言われたので、エンビロンを辞めることにしました(^^;


薬を使った人は、相当の覚悟がないとできないんだな~と思いました。

トリートメント直後は、お肌がモチモチして、なんとなくいい感じでしたが、アルファートーナは、水で薄めても、
顔がかゆくなるし、

やっぱり、私の繊細な肌には向いてなかったかも・・


でも、薬使ってない人は、絶対続けるべきだと個人的には思いました。

モチモチになります。

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年9月 2日 (金) 10時51分

お久しぶりですね。初心者さん☆私のつたないブログを読んで下さって有り難うございます。

初心者さんは中々良いセラピストに巡り会えないようですね。


私も初心者さんの肌状態が分からないので、何とも言えませんが、エンビロンは奥が深いです。でも初心者さんの反応がビタミンA反応であるなら良いセラピストに巡り会った時劇的に変化する可能性があります。

因にA反応はクールビタミン導入(多分初心者さんが受けたトリートメント)でも出ます。


もうエンビロンは。。。と思われていますよね。

最後の方法はエンビロンの本社のカウンセラーに電話でカウンセリングを受けてエンビロンを使ってみる事ですね。


もしこのコメントを見ている方、エンビロンで疑心暗鬼になっている方、本社に電話しながらエンビロンを使ってみて下さい。

これが一番確実です。自分で悩んだりするよりずっと解決が早いです。困った時は0120−266−332へ電話して下さい。


私はエンビロンの取り扱いを始めた頃は毎日のように電話して質問してましたよ(笑)あ〜懐かしい。

話が横にそれましたが、初心者さんには優秀なエンビロンセラピストの元でエンビロンを使ってみて頂きたいです。

投稿: アンフィニ | 2011年9月 3日 (土) 00時51分

ありがとうございます。

本社のコールセンターにも電話してみました。

皮膚疾患のある方は無理にエンビロンを使わないほうが良いって言われちゃいました(笑)

安念さんは、もうコールセンターにはいないって言われましたsad

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年9月 3日 (土) 09時19分

またまたこんにちは。みんなは、辞めたほうが。。って言いますが、未練があり、サロンからもらったデリケートジェルのサンプルを首の湿疹が一年治らなかった場所にたっぷり塗ってみたら、一日でかなり治ってました!!(驚)

もしかして、スキンケアのほうが私には良いかも?!と思い、もう少し実験してみます。
未練がましくて大変失礼致しました。

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年9月 4日 (日) 07時06分

初心者さん、エンビロンを続けるかどうかは初心者さんが決める事です。それは自分が感じる事なのです。


でもこうして私のブログにご縁があると言う事は
多分何かのメッセージなのだと私は思うのです。

デリケートジェルは本当に合わないのでしょうか?もう一度試してみる価値はありますね。


初心者さんはまずはクレンジングクリーム→デリケートジェル→デリケートクリーム→朝はデイクリームファーストから使われたら良いのでは、、、


アルファトーナも毎日でなくても効果はあると思います。拭き取りの仕方、化粧品の使用量、お肌に負担のないファンデーションを選ばれているか等々色々チェックポイントがあります。


人は色々言うと思います。でも良いか悪いかは初心者さんが決める事です。自分に問いかけてみて下さい。エンビロンが必要なのかどうかを。

投稿: アンフィニ | 2011年9月 5日 (月) 23時12分

あれから、アンチオキシダントジェルを使ってみましたが、ヒリヒリして赤く熱を持って、ダメでした。

もしかしたらダメではないのかもしれませんが、信頼できるセラピストが身近にいないことと、好転反応に欝になる私にはハードルが高すぎる模様です。

鏡を見て、久々に泣けてきました 涙

欝です。

いろいろお世話になりました。

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年9月11日 (日) 15時12分

初心者さん。かえって私のブログやアドバイスが初心者さんを苦しめてしまったのかも知れませんね。


初心者さんはとても頑張られたと思います。


そんな状態になってもエンビロンを信じて使って下さって有り難うございます。


初心者さんの思いに私も色んな事を学ばさせて頂きました。

投稿: アンフィニ | 2011年9月13日 (火) 23時47分

エンビロンが合わない私は、何をしたら改善されるんでしょうね(^^:

自然治癒力、食事療法くらいしかなさそうです。

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年9月22日 (木) 13時59分

元初心者さん。

う〜ん。食事療法ですか。。。私はブログにも書きましたが今プラセンタにハマっています。特に私がハマっているのは高圧処理による未だかってないプラセンタです。これはお肌が若返りますし、肌荒れの改善にも効果が期待出来ます。

投稿: アンフィニ | 2011年9月26日 (月) 01時29分

こんにちは。こちらで紹介してるプラセンタ、今日から試し始めました!

以前に他社のプラセンタがにおいが強烈で・・・だったのですが、こちらはとってもおいしいですね!

1週間試してから、判断しようと思います。

良い情報ありがとうございます。

これからも、何が何でも、老化に打ち勝ってみせます><

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年10月 1日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/41213149

この記事へのトラックバック一覧です: その艶は☆:

« 思わず… | トップページ | 「愛」 »