« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

その艶は☆

お盆ですね〜私もお墓参りに行って来ましたよ。

先日お客様から嬉しい話をお聞きしました〜

その方曰く健康診断に行かれた時に、検査で引っかかって再検査でエコーをかける事になったそうです。

そこで、検査技師さんと女医さんに

「あなたそのデコルテまでの艶は何???汗じゃないわよね???」

「何でお肌がそんなにツヤツヤなのか?」と検査そっちのけで問いつめられたそうです(笑)

しかたなく「化粧品です。」と答えるとすかさず「何て化粧品?」「エンビロンって言う化粧品です。」

「分かったわ!調べてみる!!!」とこんな会話が続いたそうです。

幸い再検査は全く問題なかったそうですが、何だかその会話笑えますね。

それだけその方のお肌が美しかったのですが、もちろんその方は生粋のエンビロラ〜で月に2回のペースで

約9年通って頂いている本当に奇麗なお肌の方です。

そしてとても素直にエンビロンのお手入れを頑張って頂いています。

やはり月に2回のお手入れはベストです。中々定期的に月に2回きっちり来れる方は少ないのですが、もっとお肌の優先順位を上げて欲しいと

いつも思います。それは自分の為にです。お店側の私が言うと売り上げが欲しいからでしょ!と思われるかも知れません。

でもそうじゃない、もっと奇麗になれる可能性があるのにそれをしないのは勿体ないと思うからです。

きっと鬱陶しいと思われているかも知れません、でも私は言い続けたいです!

「月に2回お手入れさせて欲しいと!!!」だって一緒に肌が変わるのを喜びたいんですものヽ(´▽`)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »