« 特別な日 | トップページ | エンビロン取り扱い店について。 »

2011年6月17日 (金)

プラセンタ

  • Ref1306725677_200

 

先日、(株)東洋高圧と言う広島の世界に誇る技術も持った会社の社長さんとご縁を頂き、その会社が昨年開発した「PLALA」と言うプラセンタの取り扱いを始めました。

私は今までプラセンタ(ほ乳類の胎盤)は知っていましたが、飲んだ事はありませんでしたし、正直興味も余りなかったのです。

サンプルを3包頂きあまり期待もせずに飲んでみたのですが、これがエンビロン以来の衝撃を受けました。肌の調子が良い!!!何だか触ると気持ちが良くて肌が若返っている感じ。サプリメントで効果をすぐに実感したのはこれが初めてです。

このプラセンタ何が凄いかと言うと。東洋高圧が開発した「まるごとエキス」これは深海10,000m相当、1000気圧の圧力をかける事により世界で初めて空気に触れず無菌状態で素材の質を損なう事なくまるごと液化する事に成功したのです!

通常のプラセンタは2〜4倍に薄められている事が多く、しかも腐敗しながら作られているそうです。ですので、匂いもきつくその為ほとんどの商品がカプセルに入っています。「PLALA」は無菌状態でまるごとエキス化されていますので、匂いもなくゼリー状になっていて食べてもとても美味しいです!

東洋高圧の技術を用いて作られたプラセンタ「PLALA」は国内大手メーカーによる鮮度の高い厳選された高品質のプラセンタを熱を加えずに原料100%をそのままエキス化した今現在おそらく日本一の高濃度プラセンタです。

また東洋高圧の野口社長は「企業は人を幸せにする為に存続する」とおっしゃっていました。また私があまりに頼りなく見えたのか、「私も色んな方に助けられてここまで来れたから、応援しますよ。」と言って下さいました。

でも出来たばかりで「PLALA」は全く知名度がない!!!しかもこの会社には営業が一人もいらっしゃらないそうで、、、社長曰く「ご縁のある方に飲んで頂ければいい。」なんて無欲なんでしょう!なので私が営業しようと強く心に誓ったのでした(笑)

「PLALA」を試してみられたい方はこちら からご購入下さい。


またバラ売りもしておりますので、興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。
form@infini-est.jp

今後、東洋高圧の技術を用いた高品質な商品を随時扱って行く予定です☆

私もわくわくしています!乞うご期待(^^)

そうそう、今月の終わりに東洋高圧の野口社長は皇居で春の褒章(藍綬褒章)を受章されるそうです。やはり凄い方だ〜。

|

« 特別な日 | トップページ | エンビロン取り扱い店について。 »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。

あれから、色々とありまして^^; もう少し肌が落ち着いたら、もう一度、エンビロンにチャレンジしてみようと思いました!

また同じ場所でチャレンジします。

現在は、無添加化粧品で有名な会社のアイテムでも、1週間くらい使うと、ブツブツが出来てしまいます。

やっぱり、お肌を強くする事が必要なんだな~、と痛感致しました。


また、頑張ります!!

色々とアドバイスありがとうございました。

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年6月21日 (火) 14時36分

エンビロン元初心者さんへ。

お久しぶりですね〜お肌はまだ敏感な状態なんですね。

無添加の化粧品であっても成分が合わなければ湿疹が出ると思います。

出来ればエンビロンのデリケートジェル、デリケートクリームを使ってみて下さい。


敏感になったお肌を少しずつ改善してくれると思いますよ(^^)

投稿: アンフィニ | 2011年6月21日 (火) 23時01分

お返事ありがとうございます。

なかなか、敏感肌から脱出出来ないんです(苦笑)・・

アンチオキシダントシリーズは、以前かゆみが出てしまったので、使うのが不安です。。

皮膚科の先生いわく、私以外にもう一人、アンチオキシダントが合わない人がいたそうです。

でも、別のエンビロンのシリーズで合うものを見つけて、その方は肌が現在、安定してるそうです。

でも、何とかして、自分に合うエンビロンを見つけてみたいと思います!!


もう少し、肌安定したら、私も合うのかもしれませんね(^^)


ありがとうございました☆

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年6月22日 (水) 12時00分

そうですか、見て頂いている先生と相談されながら選ばれたら良いですね。

因にエンビロンは敏感だから使えない訳ではないです。むしろビタミンAには肌を正常に整えてくれる働きがあります。


あとはエンビロンの考えを熟知した方に的確なアドバイスを受けながら使われた方が良いです。
エンビロンは本当に奥が深いですよ!


頑張って下さい☆

投稿: アンフィニ | 2011年6月22日 (水) 23時08分

ありがとうございます(涙)

エンビロンを使ってる先生は、お肌がとても若いです。

だから、前から興味はあったのですが、結構、私は難し

い肌質のようですので、ここは、もう一度エンビロンと

先生を信じて頑張ってみようと思います。

(他にサロンは近くにないですし・・・・)

色々とありがとうございました。

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年6月23日 (木) 12時15分

こんにちは。

家から、250キロ離れてる、遠いサロンに電話してみたところ、とてもエンビロンに詳しく、今までのやり方の間違いを指摘されました・・・(苦笑)

今の場所で、エンビロンは難しそうです。

遠いサロンで、通えないかもしれませんが、今度、肌を見てもらい、カウンセリングを受けてみることにしました♪

やはり、どこでエンビロンを使うかが重要だとわかりました。 ありがとうございます!!

投稿: エンビロン元初心者 | 2011年7月 7日 (木) 12時44分

エンビロン元初心者さん。

そうですか、そんなに遠くまで行かないとないんですね。

でも違う所で意見を聞くのも良いと思います。あとは初心者さんがそこのサロンの方を信頼出来るかどうかです。


答えはいつも自分の中にあります。良いサロンとご縁がある事を祈っています(^^)

まずは又1歩を踏み出された事が私も嬉しいです。

投稿: アンフィニ | 2011年7月 9日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/40438700

この記事へのトラックバック一覧です: プラセンタ:

« 特別な日 | トップページ | エンビロン取り扱い店について。 »