« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月19日 (木)

最近。。。

色んな出逢いがあり。ずっと店に閉じこもっていた私は最近、刺激的な毎日を送っています。

この間広島では初めてとなるシェアハウスを作られた方とお会いして、定期的なイベントにエステも組み入れたいとおっしゃって頂き、よ〜しこれでまたエンビロンを広島に広めるツールが出来た〜って感じで、次はどうやってアプローチしようか悩み中です。

でも最近思うのですが、なんでもそうですが全てはご縁だと思うのです。
エンビロンに出逢ってそれを使ってみようと思う人いれば、全く思わない人もしるし、
使っても使い続けられない方もいる。

ですので、私はエンビロンについてちゃんと語らなくてはいけないけれど、エンビロンを使うかどうかはその方の「縁」なんですよね。

だから縁がない人にいくら力説しても無理だし、私はその人たちに使って頂けるように
努力しようとは思わない。だってきっとその人たちにはエンビロンは必要ないんだと思うのです。

もし自分の肌にコンプレックスがあり心から変わりたいと思えば自分にぴったりの
何かに出逢うのではないでしょうか?

それがエンビロンでありますようにと願わずにはいられません(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »