« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

もうすぐ…

年が明けますね〜チャチャもおめかししてもらいました☆

今年は色んな出逢い、これからの方向性を考えさせられる年でした。

来年は更に皆様に喜んで頂けるサロンにしたいと思います。

今年も有り難うございますm(__)mすべての出逢いに「感謝」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

サロントリートメント

サロントリートメント
サロントリートメント


今日はエンビロンのセラピストの姪にトリートメントをしてもらいました〜最近は月2回ペースでデコルテまでダブルビタミン導入をしてもらってお肌の調子はすこぶる良いです(^^)v

せっかくなのでトリートメント直後の写真もアップします!直後はお肌もぷりぷりで5歳位は若返ってますよ〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

半年!


ご無沙汰しています。まめ姉です。

前回のから二ヶ月ぶりの投稿です。

なんやかんやでもう十二月。

外に出ると寒いから、うちでごそごそしていると、

ついお菓子とか食べまくって太っています。困る…。

そんなこんなな私ですが、アンフィニのサロンに通い始めて

もうちょいで半年が経ちます。

母に勧められて、半信半疑ではじめたエンビロンですが

半年経ってみて、いろんなことが変わりました。

では、写真でふりかえってみようと思います。

 

 

☆スタート(6月)

615_3_2

もともとニキビができやすい体質でしたが

この頃はコメカミにニキビが集中して

触ったらすぐつぶれるような膿がたくさんありました。

治っても繰り返し繰り返しできてしまうので、

先が途方もなく感じます。

 

 

☆一ヶ月

6

ビタミンA反応で肌が黄色っぽくなったのが

気になりましたが、案外それはすぐに収まり

膿自体は減っていくようになりました。

その代わりニキビ跡は、まだしっかり残っています。

 

 

☆二ヶ月


Photo

あ、赤みが…!!

写真で判るようにニキビ跡の赤みがすっかり引きます。

ホルモンバランスや生活の乱れで

たまにニキビは出ていましたが、

それもすぐに治るようになってきました。

 

 

☆三ヶ月

Photo_2

写真で見ると、結構はっきり変化していますが

自分では、「いつのまにかキレイになってる」くらいの感覚で

朝、鏡を見て、あら?ニキビが見当たらないぞ?と驚きます(笑)

ニキビ跡の赤みがほぼ完全に引き、跡の凸凹だけになりました。

手で触った感じだけでも、ものすごく違っていて

もう、前のニキビだらけの肌が思い出せないくらいです。

 

 

☆ほぼ半年



12

まだ、小さいニキビがぷちっとできることはありますが

コメカミのニキビは完全に消えました。

ニキビ跡の凸凹も滑らかになり、見た目全然わかりません。

 

 

私はまだ十代ですが、もともと

あまり肌がキレイな方ではありませんでした。

周りの子は何もしていないのに、ツルッとした健康な肌をしていて

ニキビができる度に憂鬱で、

またそれをどうにかしようと自分でいじくったせいで

どんどん悪化して、母に皮膚科に連れて行ってもらったり

あらゆることを試しました。

そして、あらゆることを試しすぎた結果。

何がいいのか悪いのか、わけわからん状態になってしまい

なんかもう…、どうでもええわってくらいの諦めがありました。

エンビロンも、そのうちのひとつになるんだろうな、と

軽い気持ちでなんとなく始めましたが、

今では、しっかりと効果を自分で実感しています。

 

出会いというのは、やっぱりあるものだと思いました。

 

自分では諦めてるとかなんとか、腐ったことを思ってましたが、

やっぱりキレイになりたい気持ちは絶対にあるし

消えないです。

 

エンビロンで少しずつキレイになっていく内に

もっとキレイになりたい!と思うようになりました。

欲張りかもしれないですが、そんな風に思えることが

私は、すごく、すごく嬉しいんです。

肌がキレイになることで、こんなに気持ちが変わります。

 

私にエンビロンを勧めてくれた母と

いつも懇意にしてくださるアンフィニのスタッフさんに

感謝感激雨嵐です。ほんと。ありがとうです。

 

これからはサロンに通う回数を徐々に減らしていく予定なので

ブログの更新もまれになりますが、

ニキビやお肌に悩む方に、少しでも何か

希望になるものが伝わればいいなと思っています。

 

ではでは、寒いのでお風邪と乾燥に気をつけて

すっきり年を越しましょう〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »