« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月22日 (金)

アンフィ二のお客様は、

30〜40代の方が多いのですが、色んな方がいらっしゃいます。エンビロンって効果が分かるまで少し時間がかかる事が多く、効果を実感するまでは化粧品の使用量が少なかったり、お手入れも真面目に通って頂けなかったりと、色々苦労が多いです。

次回のお手入れのご予約をお取りする時、「1ヶ月は空かないように来て下さいね。」「分かりました〜じゃこの日で。。。」がく、それって1ヶ月過ぎてんじゃんと言う事もしばしばで、みんな聞いちゃいないしbearingでも効果は欲しいとおっしゃる。

最近では化粧品の使用量が少ないと結果は出にくいし、サロントリートメントの間隔があまりに空いていても効果は出にくいです。とはっきり言う事にしました。「もっとお肌の優先順位を上げて下さい!お肌は本当に大事なんです!後から後悔しても遅いですよ〜。」と最近の私の口癖です。かなりうざいと思われているかもしれませんが。。。

でもでも私はやはりエンビロンでちゃんと効果を出してあげたいし、奇麗になって欲しいです。

逆にエンビロンの効果を実感された方は本当に真面目に来店されてホームケアも頑張って使って頂いています。そしてお肌も更に良くなって行きます。いつもビタミンが切れて来たから補給しなきゃ〜って感じです。

効果が出るお客様に共通して言える事があります。それはその方達はみなさん「エンビロンが大好きです。」と心からおっしゃって下さいます。お客様をそんなエンビラ〜にするのが私の仕事です!!!頑張りますpunchshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

トリートメントの内容。

お待たせしました〜マメ姉さんのトリートメントの内容を書いていこうと思います。

*トリートメントスタートコメカミに膿を持った赤いニキビが沢山出来てました。
コットンをすべらせただけで出血するので、出来るだけ触らず乳酸プラス導入+クールビタミン導入(モイスチャージェル)を行いました。                                            
615thumb

*3回目のトリートメント後、赤いニキビが少し小さくなり、少し落ち着き始めました。
引き続き乳酸ピーリング(プラス)+クールビタミン導入 (モイスチャージェル)

618_2thumb

*7回目の乳酸ピーリング(プラス)+クールビタミン導入(モイスチャージェル)トリートメント後。この少し前にクリアスキンローションからダーマラックローションに切り替えました。新しいニキビはほとんど出来なくなりましたので、今度は赤みニキビ痕のケアに入ります。

714_2thumb_3




 








*11回目のトリートメント後。新しいニキビはほとんど出来なくなりましたが
まだお肌は不安定です。ニキビのケア、繰り返しニキビが出来ていたコメカミの部分のニキビ痕のケアに入ります。

乳酸ピーリング(プラス)+コメカミのみ超音波+イオン導入+クールビタミン導入(CA
2)高濃度ビタミンA、ビタミンCを導入に切り替えました。

8302thumb_3 ニキビの方のホームケアはビタミンAの濃度をあげて行く事が必要です。

今現在のホームケアはクリアスキンウオッシュ→ダーマラックローション→デリケートジェル→Cブースト→ノーマルデイ、ナイトクリーム

次回はウルトラクリームにステップアップして行きます。

今回まめ姉さんのトリートメントをさせて頂いて思った事は「エンビロンを信じる事。そして奇麗になったお肌をイメージ出来る事。」が一番大切だと思いました。

マメ姉さんはとても素直に真っすぐにエンビロンを信じて頑張ってくれました。自分のなりたい肌をファイルして寝る前に眺めてイメージしていたそうです。

エンビロンで効果が出る方に共通して言えるのが「信じる力と、イメージする力がある。」と言う事です。毎朝鏡を見る時に『今日も奇麗だね〜』と言ってみて下さい(^^)


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »