« 大きくなりました。 | トップページ | コメントの回答。 »

2010年9月 2日 (木)

マメ姉さんとの出逢い。

アンフィニのブログに平行してブログを書いて下さっているマメ姉さん。

マメ姉さんと初めてお会いしたのは今年に入ってからだと思います。最初はお母様のすすめでエンビロンを使い始めたのですが、ニキビが活性して来たので一度お肌を見て欲しいとの事でお会いしました。

初めてお会いしたとき、私はまめ姉さんの今までニキビで長い間悩んできた背景はあまり知らず、ありきたりのアドバイスしか出来ませんでした。その後思うようにニキビが引かず2度目にお会いした時の事が今でも忘れられません。

私はその時まだ18歳だったマメ姉さんは思春期のニキビはいずれは治るから、10代のうちからエステに通ったりしなくても時間が解決するからゆっくり改善すればいいと思っていました。

でもでも2度目にお会いした時に、日頃のお手入れの確認をしていた時、私の質問に言葉を詰まらせて涙ぐまれているのを見たとき、今までニキビでずっと悩まれていて本当に辛かったんだと言うのが言葉ではなく伝わって来ました。その時私は思わず「エンビロンのサロントリートメントをさせて欲しい。」と言っていました。

マメ姉さんにとっていつか治るのではなく今、10代のこの一番奇麗でいたい時が大事なんだと思ったんです。

でもトリートメントをしてニキビが改善する保証は何処にもありません。でも今よりはきっと
肌自体は良くなる自信はありました。今より少しでも良くなる可能性があるのなら私はトリートメントをしたいと思ったのです。

そしてサロントリートメントが始まりました。この間アップして頂いたのは11回の約週1回のトリートメント後の写真です。

マメ姉さん本当に頑張りましたね。そして奇麗になりましたね(^^)マメ姉さんのトリートメントの内容は次回また書きたいと思います。

|

« 大きくなりました。 | トップページ | コメントの回答。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/36506886

この記事へのトラックバック一覧です: マメ姉さんとの出逢い。:

« 大きくなりました。 | トップページ | コメントの回答。 »