« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

二ヶ月目

こんにちは。

ご無沙汰しています。まめ姉です。

アンフィニに通い始めて二ヶ月が経ちました。

夏休みはよく出かけたので、日焼け止め塗りまくったり

日傘をさしたり紫外線には極力注意しましたが、

やっぱ焼けました……。くそー。

日焼けは、後からのケアが大事だそうなので

まだまだ油断はできません。

☆一ヶ月前(スタートして一ヶ月)

こめかみやフェイスラインのニキビは

どうしてもくり返しできて、治りにくいです。

できるだけ、触らないようにして

週末にアンフィニでピーリングをしたり

濃度の高い美容液を入れたり

スタッフさんと試行錯誤しました。

治れ治れ~と念じることも大切。

714_2

☆一ヶ月後(なう)

ちょっと今、自分で写真を見比べて

びっくりしてるんですけど

ニキビが見当たらない!!なんてこった!笑

色も赤みが取れて、完全にニキビ跡だけに。

はわわー。すごい。

確かに鏡を見た時に、気にならなくなってきたとは思ってたけど

ほんとにキレイになってるんだ…。すごい。

8302

肌がキレイになってくると、気持ちも全然ちがいます。

すごく楽になるし、これからが楽しみになります。

このニキビ跡が消えたら…、と想像して

一人で、むふふって笑っています。笑

脳で思うことというのは、

そのままお肌にも影響されるようなので

しっかりイメージすることも

早くキレイになる近道だそうです。

まだまだ暑いですが、紫外線に油断はできないので

しっかり日焼け防止をして、

残り少ない夏を楽しく過ごそうと思います。

ではでは、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

我が家に…

我が家に…

ミニチュアダックスフンドのCHACHA(チャチャ)がやって来ました〜まだ赤ちゃんなので泣くわ叫ぶは、そんじょそこらの物は手当たり次第噛むわ、ちょっと目を離すとしっこやうんこはするはてんやわんやで、お蔭ですっかりブログもご無沙汰してました〜。

最近少し落ち着いたのでご紹介を兼ねて写真をアップしてみました(^-^)

前に飼っていた愛犬がなくなって早10ヶ月もう二度と犬は飼わないかも…って思っていたのに。

まだまだ前の子への思いは残っているし、失った時の痛みは消えないけれど、今は小悪魔なチャチャに癒されています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »