« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月14日 (水)

改めまして

はじめまして。

前々回、いきなり記事を投稿させていただきました

H.N まめ姉といいます。

母の勧めでアンフィニさんのエステに通い始めて

一ヶ月が経ちました。

私はニキビに悩んで悩んで悩み尽くして

正直、半分諦めモードだったんですが

エンビロンを使い始めて、

まず、根本的に肌質が変わったように感じます。

すごい!一瞬でババッとキレイになった!信じられない!

という、よくある化粧品のモニターなどの無駄に大げさな感想とは

ちょっと違いますが…(笑)

ゆっくりじっくり、根元からしっかり

キレイな肌が育っているような気がします。

お肌のことを気をつけるようになると

身体の内側の調子も大きく関係してくるので

お腹を温めたり、カイロプラティックの先生に診て貰ったり

こまめに、マイナスの要素を取り除くよう、注意しています。

☆一ヶ月前(スタート)

こめかみに白ニキビができていました。

治っても、同じところで繰り返すので

なかなかキレイになりません。根気がいります。

615_2

☆一ヵ月後(なう)

はじめはビタミンA反応で、顔全体が黄色っぽく見えていましたが

徐々に収まり、白くなっているような気がします。

ニキビ跡は残っていますが、ニキビ自体はあまり出来なくなってきました。

714_2 

顎やこめかみなど、ホルモンバランスの調子などが現れる場所は

なかなかスルッとキレイに治りにくく、そこにばかり気を留めていたら

鼻周り、頬などの顔の真ん中あたりが

いつのまにか、ツルツルになっていました。

毛穴も小さくなって、キメが細かくなっています。

あとは、ニキビ跡だけ! 

日焼けに注意しながら、がんばって続けていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »