« | トップページ | 改めまして »

2010年6月30日 (水)

ビタミンA反応−2

先日エンビロンの勉強会が大阪であり、久しぶりに戸澤先生の話をお聞きしました。

エンビロンとパワープレートへの熱い思いを生でお聞きして、久しぶりに心を動かされました。

やはり人の心を動かすのは熱い情熱なんだな〜と思いました。

ビタミンA反応の事もお話しされてましたが、『ビタミンA反応を恐れるなかれ、お客様にちゃんと説明してガンガン行きなさい。』と、実際にビタミンA反応が出たお客様の症例写真を何枚か見せて頂きましたが、皆様A反応が出る前より数段お肌が奇麗になっていました。

私もA反応は不快だけれど決して恐れる反応ではないと思います。同時に何度も言いますが、
お客様との信頼関係が一番重要だと思います。そして信頼関係を築ける環境を私たちが整えることが大切だと思います。

これからは本物だけが生き残る時代です。本当に効果のでる商品はまだまだ少ないです。
その少ない中の一つにエンビロン、パワープレートは確実に入っていると確信しています。

そしてその商品に携われる事を私はとても誇りに思います。

|

« | トップページ | 改めまして »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
A反応について質問があります。
ずっとニキビに悩んでいて、某有名なニキビ化粧品を5年ほど使い続けていました。
今年の夏にエステに初めて行って、違う用で行ってきたのですが、それより肌がくすんでいる、乾燥しているからと、エンビロンを勧められました。今まで使っていた化粧品も、いつまで使うわけにもいかないし。。。と思い、使い始めたのですが、A反応なのか、使うのをやめたからなのか、ニキビが頬・おでこ・あごにたくさん出てきました。相談したら、信じて使い続けてほしい、と言われましたが、正直気持ちがついていきません。せっかくニキビのストレスから解放されていたのに、という感じです。
でも悪くなることはない、というエステのかたの言葉を信じ、クレンジングジェル・アルファトーナー・モイスチャージェル・C-ブースト(夜のみ)を使っています。
これは私の肌に合っているのでしょうか??
不安です。。。

投稿: ゆき | 2010年8月31日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/35591527

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンA反応−2:

« | トップページ | 改めまして »