« 続 音調装置MK−5 | トップページ | エレクトロポーション »

2010年4月27日 (火)

何故〜。

たまにエンビロンユーザー様がアンフィニへお手入れに来られます。皆さん聞くととても沢山のアイテムを使われていますが、「う〜〜ん。何か使い方間違ってませんか〜。」と思う方が多いです。

エンビロンで一番大事なのは私はビタミン補給だと思います。なのに例えばCクエンスシリーズやCブーストだのCクエンストーナー、アルファトーナー、ラドローションやボディケアまで使われているのに、一番大事なCクエンスを1プッシュしか使っていないとか。。。それは、、、もったいないでしょう!!!!と思う方が多いです。私はその方の予算によってラインをご提案しますが、何はともあれビタミン補給が一番大事なので、そこをしっかり使えるように商品を選びます。ご予算がない方は極端に言えばCクエンスのみたっぷり使った方が中途半端に全て少しずつ使うよりはよっぽど効果が出ると思います。

また中途半端に使っているともちろん効果の実感も少ないので、色んな化粧品に目移りしてしまう方も多いですね〜何故エンビロンだけを真面目に使わないのか不思議でなりません。。。
でもそれはただエンビロンを使うだけではなく、ちゃんとエンビロンを理解して正しいラインで効果の出る使い方をしてないからなんですよね。。。これはサロンの側の責任でもありますね!と言う事でエンビロンセミナーを定期的に開きたいと思います(^^)

出来るだけシンプルにそしてしつかりビタミンを補給し、紫外線に気を付ける。これでかなり
お肌は変わりますよ〜。エンビロンで効果を実感されている方はもう目移りしないですから☆

|

« 続 音調装置MK−5 | トップページ | エレクトロポーション »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/34404785

この記事へのトラックバック一覧です: 何故〜。:

« 続 音調装置MK−5 | トップページ | エレクトロポーション »