« 心に響いた写真。 | トップページ | 何故〜。 »

2010年4月 2日 (金)

続 音調装置MK−5

ちょっと日にちが経ってしましましたが、音調装置MK−5で私が体感した事を書いてみたいと思います。

まずここ2年位ホルモンバランスが悪いのか生理不順に悩んでいました。昨年MK-5
を受けた時も3ヶ月位生理が止まっていて、体はだるいし何だか体調もぱっとしませんでした。

まずホルモンの分泌に深く関わっている視床下部、脳下垂体等をセラピーしてもらい、その他の神経回路も同時にセラピーして頂きました。するとなんと2日後から生理が始まったのです。
そして免疫力を上げる為に、副腎、甲状腺などもセラピーして頂き体も何だか不思議と楽になりました。

ま〜でも1回では偶然かな〜と思いますよね。それが前回のセラピーから数ヶ月は順調だったのですが、また生理が3ヶ月止まっていて、同じようにセラピーを受けたところ、やはり2日後から生理が始まり、体調もすこぶる良いのです。

これは定期的にセラピーを受ける事でバランスを整えていく事が出来ます。今の私の環境では定期的にセラピーを受けれる環境になく、数ヶ月に1回のセラピーでは体はまた元に戻ろうとするので、定期的に整える事が必要なのです。

この機械の凄い所はただ体を調べるだけではなく、同時にセラピーが出来る事です。例えばニキビに悩んでいる方がいたとしても原因を特定する事はほぼ不可能ですが、この機械は
ホルモンのバランス、臓器、血流、自律神経のバランス等色んなバランスを調べる事ができ、ニキビが出来る原因であろう根源を探す事が可能なのです。しかも根源に対してセラピーをする事が出来るのです。また不具合のある箇所に有効的な食べ物、又は食べない方がよい食べ物も分かります。ここでは伝えきれないですが、すごい可能性のある機械だと思います。

私は基本的に人の意見よりも自分の直感、体感を大事にします。この機械は色んな人を幸せにできる機械なのではないかと。。。今この音調装置MK-5の導入を真剣に考えています。

|

« 心に響いた写真。 | トップページ | 何故〜。 »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/34051233

この記事へのトラックバック一覧です: 続 音調装置MK−5:

« 心に響いた写真。 | トップページ | 何故〜。 »