« 音調装置MK-5 | トップページ | 続 音調装置MK−5 »

2010年3月22日 (月)

心に響いた写真。

続音調装置MK-5

この写真は京都の北野天満宮の梅の花です。お客様から写メを頂きあまりに綺麗なのでアップしてみました〜。

この写メを送って下さった方は前にブログで書いた顔にある日突然、地図のようなシミが出来て心に深いダメージをおった方です。あの当時は外にでるのもおっくうで太陽の光が怖いとおっしゃっていました。

どこの皮膚科に行っても治らず、エンビロンでのトリートメントは本当に藁にもすがる思いだったと思います。

エンビロンで週2回のトリートメント、約3ヶ月でほぼシミは目立たなくなりました。そして太陽の光の下で梅の花を見て美しいと写メを送って下さるまでに…

こんな時、私はこの仕事をしていて良かったと思います☆もっともっと良い物が作りたいと思います。

おっとまた真面目すぎますね(笑)

|

« 音調装置MK-5 | トップページ | 続 音調装置MK−5 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/33888042

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響いた写真。:

« 音調装置MK-5 | トップページ | 続 音調装置MK−5 »