« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

心に響いた写真。

続音調装置MK-5

この写真は京都の北野天満宮の梅の花です。お客様から写メを頂きあまりに綺麗なのでアップしてみました〜。

この写メを送って下さった方は前にブログで書いた顔にある日突然、地図のようなシミが出来て心に深いダメージをおった方です。あの当時は外にでるのもおっくうで太陽の光が怖いとおっしゃっていました。

どこの皮膚科に行っても治らず、エンビロンでのトリートメントは本当に藁にもすがる思いだったと思います。

エンビロンで週2回のトリートメント、約3ヶ月でほぼシミは目立たなくなりました。そして太陽の光の下で梅の花を見て美しいと写メを送って下さるまでに…

こんな時、私はこの仕事をしていて良かったと思います☆もっともっと良い物が作りたいと思います。

おっとまた真面目すぎますね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

音調装置MK-5

音調装置MK-5
先日大阪に行く機会があったので、音調装置MK-5を受けて来ました。


この装置は体に超低周波をあてる事により、全身の状態を脳から筋肉、骨、血管、血液、遺伝子レベルに至るまで、230ヵ所を服を着たまま細部にわたってチェックし、簡単にパソコンの画面を通じて、体のバランス状態を分かりやすく見る事が出来ます。


またバランスの崩れた箇所を正常な状態に近付けるセラピーも可能な装置です。
ロシアで開発された装置ですが、驚くほど精巧に作られています。一部の医療機関でも導入されています。

この装置との出会いは昨年の5月にお客様からご紹介頂いたのがきっかけです。

初めてこの装置でセラピーを受けた時は衝撃でした〜だって服の上から自分の体がスキャンされるように1〜6段階のレベルで状態をチェックできるんですよ〜驚きです!

なんでもスイスにある有名な若返りの機関にも導入されているそうです。

この装置は美容の分野でも幅広く利用可能らしく、何だか無限の可能性を感じます。

次回はこの音調装置MK-5で私が体感した事を書いていきますね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »