« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月12日 (木)

姪っ子とエンビロン。

私には26歳の姪っ子がいるのですが、この子が23歳位のとき美容の仕事に就きたいと相談を受けたので、「まずは大手のエステサロンに修行に行きなさい。」と某大手サロンに就職したのですが1年位で辞めてしまい、その後音沙汰がなかったのでもう美容の仕事は諦めたのかと思っていたら、またやっぱり美容の仕事に就きたいと言って来たので、「それなら私はエンビロンが良いと思うので、エンビロン取扱店に修行に行きなさい」と言う事で東京のエンビロン取扱店に就職したのですが、そこは給料が安すぎて生活が出来ないと辞めてしまい。。。

この子ときたら全くと思っていたら、またやっぱり美容の仕事に就きたいし、エンビロンが入ったサロンで勉強したいと言う事で、今は東京のエルクレストさんで修行中です。

このサロンさんは私もホームページで拝見したくらいですが、社長さんがとても熱い方で、エンビロンが大好きなのホームページから伝わってきます。また色んな勉強会を企画されていて、その仕事に対する姿勢に私もとても刺激を受けました。やはりプラスの思いは人に良い波動を与えるんですね。また私もアンフィニが更にお客様が喜んで下さる店になるよう考えなければと思いました!

初めて姪っ子にエンビロンを勧めたとき「いつか私に感謝する時が来るよ〜。」と言ったのを憶えています。今では『エンビロンに出逢えて良かった。裕子さん(私の事)の御陰です。』と感謝されています(^^)

まだまだこれからの姪っ子ですが、「人に喜んでもらいたい」と言うセラピストとして大切な思いはちゃんと持っている子なので、もし出逢う事があれば声をかけてあげて下さい。

姪っ子が立派なエンビロンのセラピストになれるよう頑張って欲しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)


私が通っているジムに酸素カプセルとAREX-Sと言うイタリア製で世界で初めて4つの施術を同時に行う事が出来る機械が入った「オーツーチャンプ」が出来ました〜この機械は体質改善と寝てるだけで15キロメートル走ったのと同じカロリーを消費できる優れものです!

実はここで毎週月曜日にスタッフとしてお手伝いをする事になりました〜何でも自由にしてもらって良いとオーナーに言って頂いたので、ついでにエンビロンを広める活動をしたいと思っています☆

値段も良心的でAREX30分で2000円、60分で3000円と格安です!酸素カプセル30分と合わせると更に500円引きになりAREX60分+酸素カプセル30分で3500円と他にはないお値段だと思います!

オーナーの方が利益は除外しされて、皆様に喜んで頂きたいと作られた施設です。機会があればいらして下さいね〜(オーツーチャンプ082-251-3054)です。

そしてエンビロンを広島に広める活動、第一段として頑張ります(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »