« マナーズセラピー | トップページ | ご縁。 »

2009年10月29日 (木)

お久しぶりです。

何だか前書いたブログからかなり日にちが経ったようなbearing
何か私のブログは真面目すぎる気がするので、これからはちょっとした日常等をかいていこうかな〜と思っていますhappy01

ここのところ色んな事があり、さすが大殺界(六星占術)の最後の年みたいな感じで、結構打ちのめされています。。。う〜〜ん気にしないようにしていてもこの負の連鎖はさすがにキツい、
最後には笑いが出て来る感じです。良い事も続くけど悪い事も続くんですよね。。。
そんな時悪い連鎖を断ち切る言葉があるってご存知ですか〜それは「有り難う」です。有り難うって難が有るって書くでしょう。それが悪い連鎖を断ち切るおまじないの言葉なんだそうです。なので最近の私は『有り難う』のオンパレードです(笑)人生に意味のない事は起こらないらしいので、真摯に受け止めて乗り切ってやろうと思っている今日この頃です。

最後になりましたが、エンビロンの秋のキャンペーンが始まります。11月2日(月)〜24日(火)までエンビロン化粧品を15,000円以上お買い上げごとにラポリスのボディシャンプー200mlミニチュアサイズがプレゼントになります。またCクエンスリップバーム、モイスチャーオイルカプセル、ハンド&ネイル(無香料、限定品)がポイント3倍です!この機会に
ご活用下さいねshine

|

« マナーズセラピー | トップページ | ご縁。 »

エンビロン キャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/31988453

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« マナーズセラピー | トップページ | ご縁。 »