« ニワナ | トップページ | お久しぶりです。 »

2009年7月26日 (日)

マナーズセラピー

先日、お客様の紹介でマナーズセラピー と言う音響振動療法を受けました。これは音をつかって体のバランスを整えるセラピーで、自分の不調和な臓器が分かるのです。またそれを調和してくれるセラピーです。   

私は長年フェイシャルを専門にしてきましたが、すればするほど顔だけトリートメントするだけでは駄目なんだと言う事に気づかされます。どんなに良い化粧品を使ってトリートメントしても全体のバランスが悪ければ真の美しい肌は作られないんだと。。。

やはり「心、体、魂」のバランスが大切で、どれか一つのバランスが崩れても駄目なんだと思うのです。

サロンに来られるお客様の中には皮膚の疾患を抱えた方もいらっしゃいます。でも何が原因でその疾患が出ているのか特定するのはまず不可能です。心当たりのある事を改善して行くように気をつける事くらいしか出来ません。。。何だかそれがとてもじれったくて、しかももし分かったとしてもどうしたらその原因が改善出来るのかも分からない事がほとんどです。

私はこのマナーズセラピーに無限の可能性を感じます。人間はとても精巧に作られています。
人は本来自分自身で病気を治す力を持っているのだと思います。このセラピーはその力を呼び起こす手助けをしてくれると思うのです!

 

|

« ニワナ | トップページ | お久しぶりです。 »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/30709761

この記事へのトラックバック一覧です: マナーズセラピー:

« ニワナ | トップページ | お久しぶりです。 »