« 私の構想。 | トップページ | 出逢い。 »

2009年4月16日 (木)

紫外線対策。

もう紫外線が強くなって来ましたね〜私は2月位からお客様に紹介して頂いた遮光率100%のサンバリア と言う日傘をさしてuvメガネ&手袋をして通勤しています。昨年まではuv99%カットの日傘でしたが、残りの1%どんなに危険かを力説され、とても勉強になりました。やはり皆さん紫外線に対してかなり気を付けている方が多いですね。昨年はかなり気を付けていたにも関わらず首の付け根を焼いてしまい、今年こそは〜punchと思っている私です(笑)

エンビロンのこの時期のプラス1の商品としてオススメするのが、Cブースト&ラドローションです。Cブーストに使われている脂溶性ビタミンCは、細胞に浸透してシミを予防しながら長時間光フィルターとして働いてくれます。またラドローションに混ぜて使うとべた付きも抑えられて紫外線防止効果も更に高まりますので、試してみて下さい!

またこの時期の私のお気に入りはピグメントローションです。これはお顔全体に使うと白く艶のあるお肌になります。シミが出来るメカニズムをほぼブロックしてくれる優れ物ですshine

エンビロンはアイテムが色々あるので、ちょっと悩みますがその時期、お肌の状態に合せて
選んで下さい!また外からだけでなく、身体の中からも抗酸化食品を補給する事が大事です。

また目から入る紫外線は身体の中に活性酸素を発生させ、白内障の原因にもなりますので、
外に出るときはサングラスをかけられる事をオススメしますeyeglass

|

« 私の構想。 | トップページ | 出逢い。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/29147081

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線対策。:

« 私の構想。 | トップページ | 出逢い。 »