« 美しい人。 | トップページ | 紫外線対策。 »

2009年4月14日 (火)

私の構想。

最近ブログ更新されてないですね〜とお客様に言われたり、体調大丈夫ですか?と心配されたり、A反応がでて心がくじけそうになった時に、私のブログを見てエンビロンを信じて頑張ろうと思ったとか、色々とご意見を頂き「あ〜私のこんな何気なく書いているブログが少しは役に立っているんだな〜」「これからも自分が感じた良い情報を書いていこう!」と励まされました☆コメントからの感想もとても勇気づけられます!人間って色んな事があって日々成長してますよね。いつも私のブログを読んで下さっている方、有り難うございます。

今日は何から書いていこうかな〜と思っていたら、「化学染めについて」書いていた時、「クイーンズヘナ」が良いと紹介したのですが、それを早速使って頂いたお客様に「良かった」とおっしゃって頂いたので、私の「クイーンズヘナ」を使った構想について書いてみようと思います。

最近は早い方で20代から白髪が出て来る方がいらっしゃり、「ヘナ」は少しずつですが、
白髪染めで知名度が上がって来ています。でも皆さん「ヘナ」って凄く色んな会社が出していて種類も沢山有るのをご存知ですか?私のサロンのお客様で「クイーンズヘナ」を広めるお仕事をされている方がおっしゃっていたのですが、ヘナは品質がピンキリだそうです。ヘナの葉を若草のの時に摘むか、枯れかけている葉を摘むのかでは全然効果が違うそうです。もちろん若草の時に摘んだヘナの葉の方が良く「クイーンズヘナ」は若草を摘み品質にはかなりこだわっているとの事。確かにその方の髪は恐ろしく奇麗です!!!

私は「クイーンズヘナ」を使ったヘッドスパ専門店を開きたいのです。白髪染めも出来て、頭皮ケア、マッサージ、薄毛予防(笑)まで出来る専門店って行きたくないですか〜私は凄く行きたいです!そんなサロンに通いたいのが私が「クイーンズヘナ」を使ったヘッドスパ専門店を開きたい一番の理由です( ̄▽ ̄)やはりいつも自分が基本なんですよね〜(笑)でも私に需要が有る事は、他の人もきっと必要なはずと勝手に思っている単純な私ですハハハ。あともう一つ「クイーンズヘナ」を使ったヘッドスパのサロンを開きたい理由は、このヘナを紹介して試された方々がとても喜んで下さる事です。女性に取って少しでも白髪が有るのは憂鬱です、行きつけの美容院は化学染めしかない場合がまだまだ多いです。そしてヘナを自分でするのはちょっと面倒です。白髪染めだけではなく、そこにリラゼーションの要素をいれながら手軽な金額でケア出来たらな〜と考えています。

まだまだ構想段階ですが、近い将来に実現させようと思います!




|

« 美しい人。 | トップページ | 紫外線対策。 »

エステサロン アンフィニ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^∀^)

今日はイニシャルにしてみました(^-^;)・・
お分かりでしょうか?

ヘナ、ずっと昔から良いと言われていましたよね!
その頃はヘナの知名度は今よりずっと低く、
最近になってよく聞かれるようになりました☆
さすが勉強熱心でアンテナが広く敏感な
岡峰さんだけありますねvv

ヘッドスパ専門店も楽しみですが、
エステの方も頑張って続けて下さいね☆゛
頼りにしています♪

投稿: AS | 2009年4月14日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/29109878

この記事へのトラックバック一覧です: 私の構想。:

« 美しい人。 | トップページ | 紫外線対策。 »