« 紫外線対策。 | トップページ | 良いサロン。 »

2009年4月23日 (木)

出逢い。

サロンをオープンしたばかりの私は、「エンビロン」で全てが改善される位の勢いで、とても
熱い人でした。とにかく良いサロンを作りたくて、エンビロンの技術行程では何処にも引けを取らない効果の面でも、リラクゼーションの面でも充実した技術を提供したいと燃えていたのを覚えています。

でもここ2年位で、エンビロンにも出来る事と、出来ない事があり絶対的なものなんてないんだと分かって来ました。ある意味、正常に戻ったんじゃない?と人生の師には言われましたが(笑)エンビロンに絶対的信頼をおいているのは、今でも揺るぎませんが、出来る事と、出来ない事が有り、サロンの技術に関しても私にとって良い技術ではなく、お客様それぞれのニーズに合わせた技術をする事が大事なんだと、思うようになりました。

ちょっと前置きが長くなりましたが、今日は皆さんに紹介したいお店があります。
人と環境に優しいフェアトレード(公平貿易)の商品を扱ったサロンとカフェを併設したアジナ チャクラ と言う癒しのお店です。

このお店を開いた方はエンビロンの通販で知り合った方なのですが、何度かご縁を頂く内に
まだお会いした事もないのに、不思議な人間関係が生まれました。エンビロンを通して人に喜んで頂ける仕事に就きたいとセラピストの勉強をされたり、世の中に貢献するような仕事をしたいと色々考えられて今回、この様な形態のお店をオープンされました。

とてもとても志が高く、ピュアな心を持った方なので、これからが楽しみです。いずれはエンビロンも取り入れたお店になると思います!(これは私の勝手な予想ですが。。。)お近くの方、もしくは近くに行かれる際には是非お立ち寄り下さい!!!!きっと温かく迎えて下さると思います(^^)

通販をしていると、色んなお客様とご縁を頂く機会があり、私のたまに怪しいブログの内容も
共感して下さったり、励まして頂いたりと勇気づけられる事が多いです。

こんなせちがない世の中なのに、顔が見えないメールだけのやり取りで不思議な人間関係が築ける何て何だか幸せな感じです。皆様との出逢いに感謝せずにはいられません。

|

« 紫外線対策。 | トップページ | 良いサロン。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/29253856

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い。:

« 紫外線対策。 | トップページ | 良いサロン。 »