« 春のキャンペーン | トップページ | 7年ぶりのお客様。 »

2009年3月19日 (木)

内なるドクター

「内なるドクター」とは私が崇拝するエドーガーケイシー の第一人者であるウィリアム・A・マクギャリー博士が書いた本の題名です。私たちには内なるドクターがいる、その声を聞きなさい。と言う意味の事が書かれています。

以外と自分に意識して耳を傾けている人って少ないですよね。でも考えたら自分の事は自分が一番分かっている気がするのです。

私は迷った時、何かを始める時、色んな場面で自分の直感、感覚を大事にしています。それは全ての面で応用出来ます。私たちは日々何かを選択しながら生きていますよね〜☆

例えばエンビロンに最初出逢った時、直感的にこの化粧品に惹かれました。そして実際に使用してみてそれを肌で感じる事が出来ました。

私はお客様にエンビロンをご提案する時、ある程度のラインは有るけれど、後はご自分が使用して、ピンと来る商品を選んで下さいと言います。それはお肌はそれぞれ違うので、自分が良いと感じた商品を使う事が、その人にとって最善だと私は思うからです。セラピストによって
ご提案するラインは少し違う場合が多いです。お客様は迷われるかも知れませんが、ご自分の直感、使用感等で良いと思う商品を使ったら良いと思います。もちろんいきなり高濃度は駄目ですよ〜(笑)

迷われた時、悩んだ時、ご自分の内なるドクターの声に耳を傾けてみて下さい。

|

« 春のキャンペーン | トップページ | 7年ぶりのお客様。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/28694515

この記事へのトラックバック一覧です: 内なるドクター:

« 春のキャンペーン | トップページ | 7年ぶりのお客様。 »