« 正しい使い方。 | トップページ | 化学染めについて。 »

2009年2月 9日 (月)

ニキビとA反応。

今日はコメントから質問を受けたので、A反応とニキビについて書いてみようと思います。
まずビタミンA反応で一番やっかいなのはニキビの活性だと思います。人によってはかなり長い間続く場合があります。特にエンビロン初心者の方はここで私には合ないと思って止めてしまう方が多いです。先が見えない分、お気持ちは分かりますがここを乗り切れると更にお肌は奇麗になります!A反応が出たときの対処法は、まずビタミンAの濃度を下げる事です。

今回ご相談された方はファーストラインにマイルドナイトクリームを使われていたので、この場合はマイルドナイトクリームを一旦使用を中止します。ファーストラインのみで様子を見て下さい。それでもニキビが活性するようでしたら、ファースラインの使用頻度を空けて、アンチオキシダントクリームを組み入れて行きます。A反応はコップから水が溢れるようにある日突然出る事があります。ちゃんとしたエンビロンのセラピストが付いていないと、疑心暗鬼になるかもしれません。本当に大丈夫なんだろうか?と。。。

でも大丈夫です!!!!そして乗り切って下さい!今より奇麗なお肌が待っていますup

私もビタミンAの濃度を上げる度に首が痒くなったり、ニキビが出来たりしますが、あ〜また
ちょっとしたA反応だな〜しばらくしたら治まるから大丈夫!みたいな感じで反応にも慣れて来ます(笑)お客様もそんな感じです。ただ最初は未知な反応なので皆さん戸惑われるし、不安に思われます。でもその後皆さん更に奇麗になるので、反応が出ると喜んでます。何だか不思議な化粧品です、エンビロンってcoldsweats01

だから一人で悩まないで、セラピストに相談して下さい。因に私で宜しければいつでもどうぞhappy01

|

« 正しい使い方。 | トップページ | 化学染めについて。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/27937474

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビとA反応。:

« 正しい使い方。 | トップページ | 化学染めについて。 »