« いつも葛藤。 | トップページ | 春のキャンペーン »

2009年2月24日 (火)

アンフィ二の宣伝は。

私のサロンはオープン以来広告宣伝費をかけた事が有りません。それは「もったいない」からです。だって最低でも50,000円位かかるんですよ〜そんなお金があったらサロンの設備投資に回したいですものup

ですので、ひたすらお客様に奇麗になってもらって「お肌奇麗になったね!何かしてるの?」と聞かれるのを待っていますshineでもお客様に紹介して下さいとは言った事はありません。だってご縁がある人としか出逢えないし、エンビロンに出逢えた方は選ばれた幸せな人だと思うからです。

以前、他県から広島に転勤で来られた方で、アンフィニに週2回4ヶ月連続で通われ、その後は
週1回ペースで通われていた方がいらっしゃいました。(今は転勤で他県に行かれましたが。。。)その方は行く先々でお肌を誉められ、かなりエンビロンの宣伝をして下さいました!いつもお肌はツヤツヤで、お肌を誉められるのが本当に嬉しそうでした(^^)
私はそんなお客様を増やしてお肌でエンビロンの宣伝をしてもらうのが理想です☆

私はエンビロンで本当に幸せをもらいました。なのでエンビロンを使っている人には幸せになって欲しいと思います。サロンによって施術内容、考えは異なる事があるかもしれませんが、セラピストはお客様が奇麗になって喜んで下さるのが、何より嬉しい人がほとんどだと思います。私たちもお客様に支えられていますheart01

|

« いつも葛藤。 | トップページ | 春のキャンペーン »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/28347398

この記事へのトラックバック一覧です: アンフィ二の宣伝は。:

« いつも葛藤。 | トップページ | 春のキャンペーン »