« クリスマスキャンペーン。 | トップページ | 私が使っているエンビロン。 »

2009年1月 1日 (木)

明けまして おめでとうございます。

2009年が始まりましたね〜shine昨年は決意表明をしたにも関わらず、ブログは休止状態でしたcoldsweats02楽しみにして下さる方もいらっしゃるので、今年こそはpunchと思っています。

さて今年はエンビロンの通販が新規の方は出来なくなります。それはエンビロンを効果的に使って頂きたいと言う輸入元のプロティアの意向によるものですが、私もお客様がそれで更に効果的にエンビロンが使用出来るのならその方が良いと思います。ですので、出来るだけお肌を見てもらってからご購入下さいflair

エンビロンって奥が深いんですよね〜何年扱っていても、掴みきれないし、だから面白い化粧品でもあります。不思議とエンビロンで効果を実感出来た方は、エンビロンフアンになってエンビロンがどんどん好きになって行きます。私も何年経ってもエンビロンの大フアンですhappy01

また今年は化粧品、お手入れについてお話できればと思います。セラピストが使う理想のラインについても次回あたりに書きますね〜pencil

それでは皆様にとって今年一年が実りある幸せな年でありますよう、お祈り申し上げますheart01

|

« クリスマスキャンペーン。 | トップページ | 私が使っているエンビロン。 »

エンビロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374672/26686934

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめでとうございます。:

« クリスマスキャンペーン。 | トップページ | 私が使っているエンビロン。 »